六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/21(日) 明日は…
夏休み、最後の日!!!



と公言してみる。^^;



ナンダカンダで2週間くらい丸々休みました(爆)
夏休みを取るのも、自由(?)なので1週間くらいのつもりが気が付けば、2週間…

いい加減、研究進めないとアカン!!

そして、最後の休みはドライブに出かけます♪
目標は軽井沢☆

今年も見つけられたら、どーしよ(笑)
去年、箱根行ったときはSPPさんとすれ違うし^^;

ETCの割引を最大限に利用するために、走行ペースはしっかりと管理しなければ…
間違えて、割引が効かなくなったらマジで悲惨でつ。。

そして、明後日からは学校へ行くつもりです!
夏休みモードから研究モードに切り替えないとね!!!
でも、免許の更新も行かないと…明後日は更新してから登校かな!!


ちなみに、来週も軽井沢にテニスしに行きます(爆)

当分、夏休み気分が抜けなさそうです。。。

ま、いっか!
学生最後の夏だしね♪






卒業出来なかったりして…orz



*******************************************************
今日、お客様感謝デー行ってきました!

ちゅーんどバイSTIとWRリミテッド2005を見てきました。

たまたま、TRMさんも来てI氏も巻き込んでプチミ状態(爆)


ここで、ショッキングなことが発覚!!!!
純正OPのエアロにカラーコードPGが追加されました!
ウホーーーーーーっ!!(壊)
ついに、以前から親子共々欲しかったものが手に入るかも!!



でも、レカロのエアランバーサポート買っちゃったから資金がない模様。。


買わなきゃ良かった…orz

ちなみに写真はちゅーんどバイSTIのBL(リーガルブルー)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.