六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/25(日) お世話になりました。。
今日、小学6年の時から生活をしている“自分の部屋”を出ました。
そう、“プチ”引越しです。

13年間、モノが増え続け、最近じゃクルマのパーツも自分の部屋に持ち込んでいたので、引越し作業は大変なことに。。

マジ大変でした。

もう引越しはしたくないな。。。
でも、2週間後にはまた引っ越さないと。。気が重い。

これから、少しの間、4畳半くらいのスペースで生活です。
今まで6畳イッパイに置いてあった荷物を持ってきたので、メチャ狭です。
ベットの上にいるか、PCの前の椅子に座るしか居場所はありませんww
PC机前のスペースでも身動き取れません^^;

あぁ、早く元に戻りたい!



といワケで、キレイにした部屋です。
何もなくなりました☆
まぁ、この部屋に入ったことがある人でこのHPを見ている人はあまりいないと思われますが^^;

13年間、お世話になりましたm(__)m

2005/09/24(土) 昨日付けたブツww
晴海ラストオフで装着したブツですが、本当に大満足です!

久々に☆スーパーヒット☆しました(意味不明爆)

何かって?

もうHPの方にはUPしてありますが、リアルカーボンスカートリップ♪

オイラの採寸ミス(爆)のせいで5分割になってしまいましたが(Kちゃん、ホントにごめんなさい。。泣)、かなりいい感じです♪

スカートリップの上から装着していますが、カッコ良すぎます!

お陰で、ノーマル車高の状態でもフロントバンパー下部のクリアランスが13aとなりました(笑)

あと、1a下げようかとも思いましたが、クリアランス12aはBHの時と同じで、、、ガリガリにしたので、思いとどまりました^^;

でも、やっぱりもう少し下げたいかも。。。

バネ変えられない分、スポイラーで(笑)

気になることと言えば、つなぎ目。。オイラの凡ミスのせいで5分割になってしまったわけですが、Kちゃんの1枚モノを見ると、スッキリしていていいな。。。と^^;

擦って割っちゃったら、ちゃんと発注しちゃおうかな^^


それにしても、大満足の一品です♪

今のうちのクルマで最も自慢できるパーツでしょう!!

2005/09/23(金) 晴海ラストオフ!
に行ってきました。
午前中はKちゃんからの誕生日プレゼントを取り付け♪

お昼食べてから、G氏の内装をバラバラに!
J氏譲りのセンタースピーカー&ブースト計の取り付けをお手伝いさせていただきました♪

やっぱり、クルマ弄りは楽しいな♪♪

最近、自分のクルマ弄る所がなくなってきたから、、、
これからはお手伝いで楽しもうかな^^

北海道に行ってしまうnbさんともお話できてよかったっす♪
お食事会にはいけませんでしたが。。。
北の大地へ行っても、お元気で!!

2005/09/20(火) お誕生日おめでとう!!>自分。
また1歳年取ったまー君です。

今日は、晴海へ行ってきました。
珍しくAWじゃなくて、埠頭へ(笑)

海上自衛隊の遠洋航海訓練(?)の帰還式へ。
小中高と一緒だった友達が防衛大へ進学し、幹部候補として海上自衛隊へ入隊し、初の訓練でした。

半年の間、海の上で生活し、世界一周をしてきたそうです。
なんでも、平均時間は3時間とか。。

本当にお疲れ様でした。

オレも防衛大に行っていれば、今頃。。。
でも、軟弱モノのオイラは蹴りました>防衛大(爆)

と言うことで、お誕生日プレゼント受け付けます^^/

去年は、箱根で○○パパさんとすれ違ったっけ(笑)

2005/09/17(土) BJGへ行ってきました。
限定車にお乗換えのましゃさんが、ノーマル戻しを行うということで、BJGに行ってきました。

そう、ましゃさんと言えば、ガトリングで有名です^^

で、本日はバンパーをノーマルに戻されました。

オイラ、工具は持って行ったのですが、BHのバンパーの外し方を知らないので、ほとんど見学でした^^;
役立たず。。(爆)

それにしても、素晴らしい作品ですね!>ガトリング!!

まさに神業の如く、レインフォースに固定されていました☆

2005/09/16(金) 久々の日記
さすがに、夏休みモードは吹っ飛び、忙しくなりました。。
マジヤバイ。。orz

でも、土日は休みまっせ!!(笑)

明日は、、BJGにでも。

2005/09/11(日) 結局、今日もテニス。
今日は、大学の部活の応援へ、、
相手は東○大、因縁の対決ww

応援に行ったはいいが、3年も前に引退しているだけあって、1・2年生が全く分からない(爆)

ってか、うちの大学強ぇわ!
ずば抜けたヤツはいなくても平均レベルが高い!!

試合途中、スコールに見合われるという惨事もあったが、
ダブルス2-1、シングル4-2
で、勝利☆☆

まずは一勝おめでとう!!(って、誰も見てないだろうけどね^^;

彼らには6部優勝、5部昇格という目標を絶対に達成してもらいたい。



で、試合後、、、^_^;

雨のため一時中断となっていたこともあり、試合が終わった頃には、日が沈んでしまいました。
本当は、試合後のコートでOB同士で打ち合いたかったのですが、、、

そこで、一つの提案が…

インドア借りればいいじゃん!


と。



さすが社会人だ!

2時間ほど、テニスしてきました(笑)
本当に最近テニスばっかりだな。

2005/09/10(土) バイト週間終了〜
今日は、お昼から連続3レッスン。。
しかも暑い!!

土日は生徒が多くてメニュー考えるのが大変です。
バイトし始めの時は、ヘッドコーチから細かな指示がありましたが、最近じゃ。。。

完全に任されています^^;
人数多いと、結構大変なんですよね。。
普段、平日しか入らないもので。。


とりあえず、今日を持って4日連続バイトは終了いたしました☆
こんな連続でバイトしたの何年ブリだろ。
来週からは研究頑張らないと!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日、我がHPが23万ヒットを突破しました♪
これからもヨロシクですm(__)m

2005/09/09(金) 今週は
某テニスクラブでバイト週間でした。。
↑某APP氏に見つかっちゃいましたが^^;

社員コーチが海外で結婚式を挙げるため、1週間休むとのことで代理です。
でも、時間が中途半端なんですよ。。
オイラの担当は、、午後5〜7時まで、、
学校行っても、3時には帰らないといけない、、orz
そのため、朝早めに学校へ行ってました(←エライ!自分)
と言っても、フツーの人から見たらフツーの時間ですww
普段は社長出勤ですので(爆)

ちなみに今日は午前中レッスンやって、夕方5時まで待機(爆)
近所なので一時帰宅して寝ていましたが^^;

ってなわけで、明日もバイトです。。
しかも、夜は別口で、、バイトのハシゴっす。
BJGに行きたかった。。(ボソッ

2005/09/08(木) GHクラフトのカーボンボン!
今日、最寄り駅〜自宅まで歩いている途中、なんかイカチイBEを見かけました。

近づいてみると、なんと幻の(!?)GHクラフトのカーボンボンが付いているではないですか!(驚)

koiさんとくにさんのBHで実物(同一モノだし^^;)を見たことがありますが、
確か、20台しか作ってないはずですよね??

しかも、装着車はBE5“D”のSエディWRブルーでした!!

GHクラフトのカーボンボンはA〜C型用なので、“あれ〜?”と思いつつ、よーく見てみると、、、
D型用のボンプラを装着して上手く付いてました!

でも、グリルレス^^;


いんやぁ、オフ会以外で初めて見ましたよ>GHクラフトのカーボンボン。

ドライカーボンだけあって、目立つ目立つww

2005/09/07(水) DIY♪
我が家のレガシィの作業はほとんど(全てと言ってもいいくらい)父と二人でDIYしています。

納車時のSTIスポイラーとクーポン使用のためETCはディーラーでやってもらいましたが^^;

納車して1年以上経ちましたが、その間にDIYしたことでいくら得したかを計算してみました(笑)
工賃は某Laboを参考に。。

エアクリ:1050
マフラー:6300
エアインテークホース:3150
クールラジエータ:2100
ブレーキパッド:10500
キャリパー塗装:5000
スタビライザーFR:10500
ストラットタワーバーMCS付き:3150
フロントグリル5回:10500
リアアンダースポイラー:10500
スカートリップ:3000
シート交換:5000
ブースト計:5000
VSD:5000
カーナビ2回:50000
デッドニング:10000
スピーカー交換:6000
エンジェルアイ:15000

計:161750円!


16諭吉オーバーですよ!!?(←誰に聞いているワケでもないんですが^^;)


工賃って、恐ろしいですね。
恐らく、装着パーツと同じくらいのお金がかかっていますね。。

2005/09/06(火) ちゅーんどばいSTIのエンブレム
部品番号調べました。

93073AG280 3750円

だそうですね。
実は随分前から分かってはいたのですが、買うつもりはなかったので^^;

LEGACYとtuned by STIがセットのようですね。

流用する方はご参考に。

2005/09/05(月) 晴れた海へ。。
帰宅後、父上と晴れた海にあるAWへ行ってきました。
特に用事があったわけでもないんですが^^;

で、店内を散策中、ふと在庫処分品の安売りコーナーを見てみると、、、

あるでないの!
なかなか使えそうなヤツが!(笑)

で、思わず買ってしまいました。

またヒカリモノが増えます(爆)

とりあえず、2個買いましたが、もうチョイ買っておいても良かったかも。。
フロントに2個、リアにも1個装着可能だから(謎)

ん〜、じぇんとるになりそうで楽しみです♪

2005/09/04(日) 疲れたとです。。。
遊びすぎで【爆】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.