六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/29(日) 買ってしまいました。
またしても、17の金です。

はて、どうしたものか。
今度は黒いドーナツも付いているのでお買い得でした。

で、丸いモノが増えてしまうので、スペアはどこに置きましょう。。

カバーして庭に置くしかないかな。。汗

さて、そろそろ本格的に走りに行かないと。。。
本当に宝の持ち腐れになってしまう。

2006/10/11(水) で?
またまた、お顔が痛くなりました。
自分でやっていながら、“で、ナニガしたいの?”と自問してしまいます。

まぁ、“一度やってみたかったから”としか答えようがないのですが(笑

そう、一度やってみたかったんです。

ナンバープレートの移設。
だって、ランサーは純正でオフセットされていますもんね!
前置きICのためだとは思いますが。

これでうちのインプにも前置きICが…
なんちゃって、さすがにやりません。

見た目オンリーですので。

見た目オンリーってこと自体がかなり痛い。。と実感してます^^;

2006/10/04(水) 社会人になって半年経過。
早いもので、4月に社会人デビューして半年も経ってしまいました。
途中、工場実習があったりして、本籍の仕事を始めたのは8月下旬から。

社会人って大変だな。。と思うことが多々あります。
本当に悩み事が多い今日この頃。

こーやって、人は病んでいくのかな?と思えてしまう時があります。爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.