六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/15(水) もう少し…あと少し〜(>_<)
修論発表まであと1週間となりました。
すなわち、あと1週間で卒業が決まります。
某S君のように(爆)、留年が決まるかもしれませんが^^;

17日に一足早く学部生の卒論発表があります。
自分の下についていた学部生も本論、発表用パワポなどを早々に仕上げている模様☆
先輩の指導がいいからかなww

自分も修士論文はほぼ完成。
これから、来週の発表に向けてパワポ作りに入ります。

あぁ、後輩のパワポをパクれば、即効終わるなww…と逃げ道ばかり考えているオイラですが(笑)、あと一週間、ラストスパートです!!

修論発表翌日からは雪山だ!【嬉】
来月は海だ!!!【更嬉】


・・・



でも、先生に“投稿論文出せ!”って言われたら遊んでる場合じゃないのかな…
投稿論文だけは勘弁して欲しいと願う今日この頃…orz



久々に我が家のレガシィにも触れたいですね。。
今年に入ってから、何もパーツが増えてません(笑

卒業が決まったら暇な時間見つけて、またコツコツ弄ってみたいですね(^^♪

でも、遊びで金欠になるだろうし…爆

しかも4月から働き出して寮生活が始まれば、我が家のレガシィともお別れになっちゃいます。
なんだか、淋しいですね。。

それに、今のBPに乗り換えて今年で2年。。
時が経つのは早いものですね。。

ってか、このHPどうしよう…^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.