六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/27(土) 生きてます。
お久しぶりの日記です。

お仕事のために、群馬の田舎での生活となっていますが、週末は実家に帰ってきてる状況です。

インプ君も快調です♪
でも、乗りすぎて過走行車になりそうです…orz

群馬での移動は基本的にクルマになってしまうので。。
でも、相方のクルマと交互に使ってるのに、走行距離が伸びる伸びるww
週末に実家に帰るだけで往復200`ですからね。。^^;

ちなみに先週はSLCの全国オフに参加させていただきました♪
午後から仕事があったため、自己紹介して帰路に着きましたが(>_<)

いつものメンバー、久々に同席出来た仲間達とお喋りできなかったのが本当に心残りです。。(T_T)

今回の全国オフでは我が家のレガシィが某デモカーとして展示されました♪
まささん、お世話になりましたm(__)m

エアロミラーの発売が楽しみですね^^

2006/05/07(日) いよいよ・・・
明日から、寮生活が始まります。

結局、HPは放置の方向で行きます(笑
皆、荒らさないで下さいねm(__)m

5ヶ月の間、実家から離れ、ネット環境からも離れてしまいます。

まぁ、週末は実家に戻ってくるつもりですので、気が向いたら更新するつもりではいますが…

インプのサイトも作らないとね^^

そんな感じで、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


*****************************
本日、東雲のバス停ミミミに参加してきました。
ごんぞーさん、旗振りご苦労様でしたm(__)m

で!

今日は、インプの作業もしたかったし、レガシィも頼まれてた作業があったので、雨の合間にでもやろうかと2台で参加しました。

コレが失敗・・・orz

はやしさんのフリにより、○○を受けることに…
またしてもやっちゃいました。。。

ホント、後悔。
バカ丸出しです。

まぁ、笑ってくださいww

2006/05/01(月) インプ納車しました♪
4月28日予定通り、GDAFが納車されました☆

今後は、父のレガシィと自分のインプという2台体制となります。

って、実際は仕事のため、GW明けから期間限定で地方に飛んでしまうので、2台体制とは呼べないかもしれませんが。。

地方に飛んでしまう間、足がないと不便そう…ということもあり、今回インプ購入を決意してしまいました。

そして、インプ納車してから3日間で大分仕上がりました。

BPで使用していたナビ・アンプの移植(BP用のナビは準備中。)
ちなみに、BPのオーディオは純正H/U&KENWOODスピーカー&デッドニングという仕様でいきます。

GDAFでもデッドニングは完了してあとは調整のみです。

オーディオ以外では、マフラー、STIリップ等装着完了です。
さすがに毎日クルマばかり弄っているのも疲れますね(笑

マフラーは中古で仕入れたSTIゲノムなんですが・・・
スゴイ音量ですね・・・爆
純正OPとは思えないくらいの音量でビックリしました。
BHで使ってたスーパーRよりも煩いです。
でも、久々のボクサーサウンドが気持ちよいです♪

STIリップ+スカートリップにBPで使用していたカーボンリップも移植しました♪
ただ、BPで擦りまくってカーボンリップ下端部の損傷が激しかったので、5_ほど切ってキレイに整えました。
したがって、今回はSTIリップの下に3aダウンと言う事になります。
BPの時よりもカーボンリップの厚さは少なくしたにも関わらず、早速擦りました…orz
GDAFはBPよりも擦りやすいみたいですね。。
気をつけないと…

後は、レカロを移植してそれに合わせて追加メーターを移植すればとりあえず一段落というとこでしょうか。

さぁて、HPどうしよう…(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.