六連星な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 1万`
2007/01/08 【遅】あけましておめでとうございます
2006/12/02 入院しました。
2006/11/30 ボーナスの行方決定♪
2006/11/05 イメチェン。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/28(月) レカロな座椅子。
今、我が家には3脚のレカロがあります。

GDに付けてるSR-II
BPに付けてるSR-V

そして、以前BHの助手席に付けていたSR!
そうです、赤レンさんにもらったレカロを二個一にしたヤツです^^

先日まで、BPで使っていたSR-IIをGDに移植してからBPでは純正シートを使っていました。
従いまして、家の中にはGD純正とSRが転がっていたわけです。
狭い我が家では、シート2脚も保管しておくスペースがないので、、無理矢理おばぁちゃんの部屋に置かして貰っていました【爆】

しかし、ひょんな事からBPにもレカロを付けることになってしまいました。
そうなると、、不要なシートが3脚に…(汗
さすがに3脚もおばぁちゃんの部屋に置いておくわけにはいかないので、SRを自分の部屋に移動しました。

そこで新アイテム投入♪

レカロを座椅子に出来るステーです☆
東雲の某カーショップで売っていたので思わず買ってしまいました。
オフィスチェアに出来るヤツも売ってたのですが、2諭吉以上もしたので即刻却下。
座椅子型にしました。

でもって、準備してから早1ヶ月(笑

やっと、着手しました。
で、作業はいたって簡単。
ボルト4本で固定するだけでした。

これで、自分の部屋用座椅子としてSRが使えるようになりました☆

快適に雑誌読んだりできるようになりました^^


でも、自分の部屋に荷物が増えたと言えばそうなんですが^^;

2006/08/27(日) 前が…
見えない。。




ってか、見難い。。。-_-;


ダッシュボードセンターにはアッパーケースを使ってナビのモニターが・・・





ナビの横には油温・油圧。









そして、今回。








ピラーに水温計を付けちゃいました。
(でもセンサーは未着です)
センサー取り付けついでに、クーラント・サーモスタッド・ラジエータアッパーホースも用意してしまいました。
クーラントとサーモスタッドはゼロがサマーセール価格だったので衝動買い。
ラジエータアッパーホースは水温センサー装着をスマートに行うため。
ついでに、ロアホースも変えてしまおうかと思ってます。








今までピラーにブースト計が付いていましたが、2連にするためにトラストのパネルを利用してみました。


このトラストのピラーパネル、BHに乗ってた頃からの憧れでした☆

念願の装着だったのですが。。



あまりにも見にくすぎます。。

デフィのフィッティングキット使って2個並べた方がよかったかも。
それのが安上がりでしたし。

2006/08/20(日) ありえない。。
交通事故で同期の一人が逝去されました。
昨日の通夜に続き、今日も告別式に参列してきました。

本当にありえないです。。
彼は事務系採用だったのですが、同じ大学だったこともあり、駐車場で会ってはちょくちょく話していたのに。。
偶然にも同じ色のGDAFを買って喜んでいたのに。。
お盆休み前の最後の日にもコンビニで会って、“これから群馬配属の同期でサーキット行くんだ♪”って話してたのに…
自分は実習が終わって、寮から実家に帰ってしまう前日のことでした。

それなのに…
いきなりでした。

本当にありえない。
これから!って時に。。

本当に悔しいです。
残念でなりません。

心より冥福を祈ります。


そんなこんなで、お盆休みもあと1日となってしまいました。
火曜日からは毎朝早番出勤みたいなもんです。
頑張らんと!

2006/08/19(土) ムフフ。
買っちゃいました。
社会人パワー全壊!?




でも、明日は喪服着ます。
本当に残念です。。。

2006/08/15(火) 久々の更新!!
ひっさびさにHPを更新しました。

ついにGDAFのページを公開しちゃいます。

コツコツと暇を見つけては作ってはいたのですが、やっとこさ完成させました。

4ヶ月ぶりくらいの更新ですね(笑

レガシィのページも更新しないと。。。

2006/08/06(日) お尻がボリュームアップ♪
リアアンダースカートを装着しました。

デカ羽との相乗効果で迫力が出ました。

まぁ、“リアバンパーをぶつけた”ため、傷隠しのために装着しました(T_T)

ピッタリ傷が隠れてます^_^;

それにしても、インプに乗っているとやたらと煽られます。。
N車の走り屋風のクルマに…
昨夜、実家に帰宅する際にもS○5に煽られっぱなしでした。

レガシィに乗っているときはそんなことなかったんですが。

やっぱり、デッカイ羽根は後ろのクルマを挑発してしまうんですかね。
STIじゃないから、そんな速くないのに…

羽根ナシトランク買って、A-lineのリップスポイラーでも付けたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.