GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 山中湖
今日は静山荘でわかさぎ釣り大会ですね。
優勝はどの位の数釣れるのでしょうね。
ウエイトになるのかな?
ドーム船も乗ってみたいので、次回はわかさぎ釣りかな?

2004/10/30(土) また・・・
天気が悪いっすね。
海も荒れないでほしいですね。
せっかくアオリが復調してきたので・・・

2004/10/29(金) 某磯へ
友人のS氏とアオリ釣行!
現地に着くと、見たこと有る車が2台=お客さんでした(笑)
TELして、状況聞いて見ると、3バイGETしてるのとの事
玉砂利、岩を乗り越え、大きめな岩の上に乗り、釣り開始、するとすぐに、800gHIT、600gと短時間で釣れました。
磯は型が良いっすね!次回は、ネット又はギャフが必要っすね。
訳ありで、ちょっと早仕舞いでしたが、4ハイゲット、S氏3バイ、A氏3バイ、早めに来ていた、てっちゃん組は、仲良く7ハイゲットしてました。
型がどんどん大きくなってきているので、楽しみですね!

HITエギ在庫多数ありますよ!

2004/10/28(木) 天気は良いが・・・
かなり冷え込んできましたね。
10月31日山中湖、静山荘ボートで、わかさぎ釣り大会が開催されますよ。
時間がある人は、是非参加して下さいね。
桟橋の側の2〜3mで、良く釣れていますよ。

アオリイカ釣行行く予定なので、明日の日記、見てくださいね。

2004/10/26(火) F−1
佐藤琢磨、最終戦ブラジルGP、6位でフィニッシュ!
ポイントランキング総合8位、日本人最高の成績
素晴らしいの一言
来シーズンは、更に上位を狙ってほしいですね。
頑張れ琢磨!

2004/10/25(月) 山中湖
静山荘ボートにて、11人集まったので、GEミニ大会を行いました。詳しくはフォト・釣果をクリックして下さいね!

2004/10/23(土) 某堤防
Rossさんといつもの場所に釣行
うねり、濁りも少しありましたが、何とか良い場所捜して・・・
4ハイGET!スルメイカ交じり(笑)          
絶好調なRossさん何と9ハイGET!ご機嫌でした(笑)

某磯のてっちゃん組みも、かなり釣れたようです。
復活の兆しですね。

2004/10/22(金) 今日は・・・
どうなるか?
某堤防へ出動予定ですが、濁り次第ですかね?
結果は明日、報告します。
ボーズにならなければ良いが・・・

2004/10/21(木) やれやれ・・・
他県は被害が結構出てましたね。怖いっすね。
今回地元は何とか、前回より被害がなくて良かったです。

山中湖のライブ中継で見た所、メッチャ水が増えてますね。
今週末、河口湖では、スーパーバスクラッシク、大イベントが、ありますよ!

2004/10/19(火) 台風
何かやばそうっすね。
日本列島横断ですかね。
もう一つ24号も来ているので、ダブルパンチに
ならなければ、良いが・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.