GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/18(月) 某磯
アオリ釣り結果
二人ともあたりなし、撃沈だったそうです。
渋くなってしまいましたね。
沖の方に移動してしまったのかな?
船釣りは、爆釣している用です。
前回の台風で沖に行ってしまったので、今回の台風で、戻って来てほしいっすね!

2004/10/17(日) 久しぶりに・・・
天気良いっすね。
昨日行ったアオリ釣行の、旭氏の結果はどないだろう?
また台風が来ているけど、影響でるのかな。
前回の台風で、アオリが沖に行ってしまったよううな・・・

山中湖の秋の爆釣も近いはず。間違いない!(笑)

2004/10/16(土) 連夜アオリ
某堤防へ、Rossさん、佐藤氏と釣行
まずは、テトラで粘るがノーバイト、何か雰囲気が悪い。
昨日と同じである。
場所を移動するが、あたりがでない。
潮が悪いのか、濁りを嫌って沖に行ってしまったのか・・・
しばらくすると、佐藤氏1パイGET!のTELがあり、
RossさんからもTEL、1パイGETとの事!(堤防空いてたらしい)
マズイ俺だけ釣れてない・・・すぐに堤防に移動
昨日も釣れた堤防へ合流!
しばらくして、何とか1パイGET!ぎりぎりセーフ!
良かった〜(汗)渋い釣りでした。
潮と水質がキモですかね。型も良くなってきているので、
ネットもそろそろ必要かも。
お疲れ様でした。

2004/10/15(金) アオリイカ
某堤防へ、田中氏と釣行。
まずテトラからやるが、かなり濁っていし、潮が早い。
まったくあたりがない・・・やばそう!
他のテトラへ移動、潮が早く濁りもいっしょ。
堤防の先端に移動、風が強めですが、キャスト×2
シャクル×2、ズル引く×2、するとズル引きにバイト!
のったが、途中で痛恨のバラシ(涙)離すなよぉ〜・・・
しばらくズル引きに集中、もうダメかと思った瞬間
ズル引きしていると、コン、キューン、やっときました。
慎重にやり取りして、何とかキャッチ!600g良型でした。
もう少し粘って見ましたが、あたりなし。終了しました。
お疲れ様でした。

2004/10/14(木) サッカー
アジア1次予選通過!
やりましたぁ〜!
中村のアシストを鈴木がダイビングヘッド、素晴らしい!!
ドイツワールドカップ出場に向けて頑張ってほしい。
頑張れ日本。

2004/10/12(火) アオリ
皆さん釣ってますね。
某磯に入った旭氏、たかひろ氏、サイズも良かったみたいです。
7〜8ハイGET!素晴らしい!

足場が悪いので注意して下さいね。
今晩、釣行したかったのですが、この天気ではダメですね。

HITエギ在庫ありますよぉ〜!お早めに!

2004/10/11(月) 残念
日本GP鈴鹿、琢磨4位、バトン3位、チームとしては、
最高ですが、表彰台に上がってほしかったな。
まあ燃料の関係で、2回か、3回か、選択が勝運なのか?
難しいですね。
最終戦ブラジルで、頑張って貰いたい。

2004/10/10(日) 昨日は・・・
台風の為、早仕舞いしてしまい、申し訳ありませんでした。
もの凄かったですね。自宅の車庫のトタンが5枚も取れてしまいました(泣)あの嵐の中ずぶ濡れになりながらの、かたずけには、参りました。

F−1の予選、決勝を今日やってしまうという事で・・・日本GP、鈴鹿での、公式予選で、佐藤琢磨が4番手スタート良いポジションですね。今季2回目の表彰台に期待したいですね!
頑張れ琢磨!

2004/10/09(土) 台風
大丈夫っすかね?
近くに川があるので、氾濫しなければいいが・・・

山中湖もメッチャ水が増えそう。
駐車場がやばいかも・・・

2004/10/08(金) 昨晩
久しぶりに、Rossさんと、某堤防へアオリ釣りに・・・
前日にシイラ、カツオ釣行で、腕、関節が痛い中、リハビリで
強行!お陰様で、馴染んできちゃったみたいです(笑)

日に寄って違いますが、昨晩はズル引きが良かったですね。
何とか3バイGET!Rossさん4ハイGET!
某磯でやっていた、中島氏何と10パイは素晴らしい!
他の磯でやっていた尾登氏軍団も2〜3バイ取ったそうです。
型も良くなって来てますね。
HITエギ在庫バッチリ有りますよぉ〜(^_^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.