GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) 某磯へ
昨晩T氏とアオリ釣行!
先行者なし、渋くなってきたからかな?
岩をランガンしながら、結局いつもの場所へ
フルキャストのフォーリングでGET、隣の岩へ移動して
追加GET、タコもHIT、何とかリベンジ成功しました。
その後あたりなし。最初の30分で、後2時間は、あたりなし。
タイミングで釣れましたが、数が減ってきたのか?
深場に行ってしまったのか?潮の関係か?定かではない。

2004/11/29(月) 丹沢湖
てっちゃん組が丹沢湖に釣行!
去年と同じぐらいに、良い思いをした時季なので・・・
信じて、集中して、結果がでましたね。
フォト・釣果の写真を見てくださいね。

2004/11/27(土) 天気
メッチャ良いっすね。
相変らず山中湖は、巻物で良型がでてますね。
数はでないけれど、40upの確立が高いです。
防寒対策考え、後は天候ですね。
昨日は、かなり風が吹いたみたいなので、十分天候には、気を付けて、釣行して下さい。

2004/11/26(金) 山中湖
静山荘ボートで、わかさぎドーム船2号艇完成しましたよ。
これからの寒い時季には最高ですよ。
詳しくはリンクの静山荘HP見て下さいね。
メッチャわかさぎ釣れてますよ。

2004/11/25(木) またまた・・・
秦野で飲み会!
平日なのに、混んでる×2(羨ましい)
居酒屋さんは、良いっすね。
たらふく飲んで、食べても安いからね。
結構目立ったのが、おばちゃんグループが・・・
何組かいたな〜!(夕飯作らないのか?)

2004/11/23(火) 某磯
友人のT氏、S氏と釣行
波も穏やか、風もないし釣れそうな雰囲気・・・
2投して携帯を車に忘れたので、もどると着信あり
T氏である。連絡を取ると、ナイスサイズGETとの事(早い)
戻ってキャストしていると、S氏から、釣れたよコール、小さいけど・・・やる気モード!キャスト×2あたりがでない・・・
場所も実績ある所でやってもノーバイト、雰囲気が悪い、潮も動かない・・・ぎりぎりセーフの神話は、崩れてしまいました。
友人も最初の1パイで、その後あたりなしだったそうです。
アオリは何処に・・・次回リベンジだぁ〜!

2004/11/22(月) 山中湖
5人の結果
3人は、各1尾でスピナベ、バイブで釣れたそうです。
2人は、引き倒したけど、ノーバイトとの事でした。
タイミングなんですかね。
釣れるとキロフィッシュなので、まだまだ楽しめると思います。

気温もかなり下がってきていますので、防寒対策には、気をつけましょう。

2004/11/21(日) 山中湖
今日はお客さんが5人行っていますがどうなるか?
結果が楽しみですね。

昨日の河口湖のオカッパリのO氏の結果15尾キャッチ!
スピナベでも釣れて満足してました。
お疲れ様でした。

2004/11/20(土) 河口湖
オカッパリで行っているO氏、30cm前後
お昼で6尾GETとの事
後何本追加できるか?頑張ってほしいです。

2004/11/19(金) まあ〜
良く降りますね。
海は、ウネリ入ってるし困ったもんですね。
水温が下がってきて、昆布の成長もしてきているのに・・・
大型のオアリ狙いたいっすね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.