GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) やっと・・・
棚卸しも、K氏に手伝って頂き終わりました。
雪がかなり降ってましたが、今は、雨と変わりました。

今年もご来店、誠に有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

2004/12/30(木) 結局・・・
T氏とメバル釣行!強行になりました(汗)
箱根がチェーン規制の為、小田原厚木、西湘、メッチャ渋滞
海岸線は激混み、近場の堤防で釣りしながら、最後は熱海まで、ランガンしましたが、メバルは釣れなかったです。
釣れたのは、ネンブツダイは、二人で、二桁っすね。ジグヘットのスイミング、また良いあたりがでるのですが・・・T氏が最後に、15cmぐらいのソイをゲットして終了となりました。お疲れさんでした。

2004/12/29(水) メッチャ寒みぃ〜
雨、みぞれ交じりで、最悪っすね。
山中湖も銀世界とかしています。
こんな日は、コタツでみかんですかね(笑)

メバル釣行は、次回と言う事で・・・

2004/12/28(火) 天気
メッチャ快晴ですね。
明日は、定休日ですが、PM5時頃まで、営業してます。(予定ですが・・・)

昨夜、お客さんが、アオリ釣行にいきました。
フォト・釣果の12月をクリックして見て下さい。

2004/12/27(月) 山中湖
昨日は、静山荘ボートのドーム船で、今年最後、わかさぎ釣りに、行ってきました。朝はー3度、桟橋は、霜で真っ白、天気は良かったのですが、途中物凄い風が吹き、ボートが揺れる×2
凄かったです。O氏が船酔いで、ダウン、ボートが流されて、アンカー打ち直してもらってから、あたりがポツポツ、船内は、さすがドーム船、日が出ていれば、ぽかぽかですね。5人で200〜230ぐらいですかね。K氏は納得いかない様子でしたが、ワイワイやりながらの釣りも楽しいっすね。またリベンジしましょう。一日お疲れさまでした。

2004/12/25(土) (>_<)アチャー・・・
昨日は日記忘れてしまいました。
ラインセール今日までです。この機会をお見逃し無く!

明日は今年最後の山中湖でわかさぎ釣りです。
5人で静山荘のドーム船で100匹狙いで釣りたいと思います。

2004/12/23(木) 今日から
3日間、ラインセールです。
ホームページ見たと言って頂ければメーカー税込価格から50%引きになります。(在庫限り)

月刊誌のバサー入荷してます。
今、ロッド&リール、ルアーマガジン、バスワールド入荷しました。

2004/12/21(火) 管理釣り場紹介
川崎にある王禅寺、お客さんから聞いたのですが、施設が、とてもしっかりしていて、とても綺麗な感じの所ですね。是非行って見たいですね。
詳しくは、ホームページを見てください。

http://www.fishon-oz.jp/

2004/12/20(月) 今週の
12月23日(木)〜25日(土)クリスマス※ラインセール!

ホームページを見たと言って頂ければ、

メーカー税込価格から50%引きにします。(在庫限り)

2004/12/18(土) 毎日
前の道路で、工事渋滞、参りますよ!
もう10日以上もやっている。いい加減にしてほしいですね。

年末になると、あちらこちらで、道路工事、せめて夜にやって、ほしいっすね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.