GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) 愛犬
室内で飼うには、チット大きいかな?ウイリッシュコーギー♀なのに、元気ハツラツ!体当たりがスゴイ・・・足は短いくせに、やたら早い、さすが牛追い犬だけの事はある。間違いない(爆)

2004/06/28(月) JBイースタン河口湖A第4戦
河A30田村竜之プロ、5位入賞おめでとうございます。年間ポイントランキングも12位と良い成績でフィニッシュ!河口湖Bシリーズでも頑張って下さいね。

2004/06/26(土) 天気が・・・
イマイチですなぁ!山中湖釣果はポツポツ釣れているようですよ。型は40前後が主体です。そろそろ第二水中島あたりが爆発しそうな今日この頃! PS PM7:00からK−1っすよ!

2004/06/25(金) 明日は・・・
K−1がありますね。前回、藤田戦で敗北をしたボブサップ!復帰戦がレイセフォー!勝利できるか?見物ですな。個人的には、レイセフォーを応援したいです。ボブサップも負けられない一戦、対策はあるのか、楽しみです。

2004/06/24(木) 山中湖
今日も暑いっすね!台風の影響で水が余り良くないみたいですが、長池方面が少しずつ良くなって来ているようですよ。ワーム中心ですが、良型のサイズが釣れているようです。

2004/06/22(火) F−1
一日おくれましたが、佐藤琢磨、14年ぶりの表彰台3位入賞おめでとう!やってくれました。個人的には今シーズンは表彰台は確実だと思ってましたが、中盤で乗れるとは嬉しい限りです。更に高い所目指して頑張ってほしいです。PSスタート時のシューマッハのブロックに良く耐えてくれました!

2004/06/21(月) PRIDE
なかなか見ごたえありましたね。ヒョードル強いし、小川はハッスルしてたし、マークハントはルールがイマイチ把握できてない見たい。吉田の寝技が一枚上手だったか!怖い存在がハリトーノフですね。個人的には、小川にハッスル×2してもらいたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.