GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) アジアカップ
さあ今日はヨルダン戦どうなるかな?見物ですね。頑張れ日本代表!

2004/07/30(金) 天気が・・・
良くないっすね!雨降ったりやんだり、湿度が高く、体調が悪くなりそうっす。これも台風の影響ですかね。

2004/07/29(木) ボート
間に合わないと思ってたトランデューサーが間に合ったので、昨日、山中湖へ配線修理に・・・朝方は涼しいっすね。日があたりだすと、暑いっす!(T_T)電気関係に弱いオイラでも何とかできました。セーフ!湖はかなり風が強く台風の影響かな?テストは次回に持ち越しです。帰ってきて配線を束ねてあったてテープを外している内に、何と線にキズがある所発見それも107KHZの方でした。原因がわかって良かった〜!

2004/07/27(火) 魚探配線修理
結局入荷せず、来週になってしまいました。毎日暑いので、出きれば曇りの日にあたれば、山中湖は、メッチャ涼しくなるのに・・・

2004/07/26(月) ドイツGP
相変わらずシューマッハ恐るべし!琢磨の走りも良かったが、車内でのトラブルがなかったら、上位だったのに・・・ポイント圏内に入れたのでOKっすかね。Jバトンの2位も素晴らしい。BARのワンツーフィニッシュも期待したいですね。

2004/07/24(土) YAMANAKAKO
曇りを狙って行きたい今日この頃。魚探が壊れているので、我慢×2!トランデューサーが入荷してこない・・・早く出してくれ〜問屋さ〜ん!今年生まれた白鳥の子供もスクスク育ってこんなに大きくなりました。

2004/07/23(金) 毎日・・・
猛暑でたまりませんなぁ〜!たまにはナイトフッシングでも行くかな?来月はシイラの誘いがあるんだけど、ロッドないしリールないし・・・レンタルでやろっかな!バスロッドじゃやばそうだし・・・思案中

2004/07/22(木) 商品紹介
NEWルアー用フックキーパー、前のよりトラブルが減少、エギまでしっかり止まる。おすすめ品です。

2004/07/20(火) ディープ
山中湖、朝夕はスピナベ、トップ、クランク、日中は5〜8mのベイト狂いで、ラバージグ、メタルで良型のバスが釣れている用ですよ。メッチャ暑いので、水分補給、熱射病には十分注意してくださいね。

2004/07/19(月) 山中湖
良い型釣れていますよ!スピナーベイトの反応が良いようですよ。引き倒しましょう。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.