GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/17(金) 久しぶりに・・・
近くにあるスナックえびすさん(お客さんでもある)に飲みに・・・
とても雰囲気良いお店で、楽しく飲む事ができました。
カラオケの好きな人にはおすすめ!です。
JOYSOUNDのNEWバージョンカラオケが入ったばかり、もの凄い良い音ですよ。
今日はチョット二日酔いぎみ、ほんと弱いんですよね(笑)
マスター、また寄らせて頂きます。

2004/09/16(木) 昨日は・・・
真鶴半島にアオリイカ釣行に旭氏と行ってきました。
風あるし、波が高い、満潮、1ヶ所目は、粘ったがあたりなし、波かぶって撤収。
2ヶ所目は若干風が避ける場所移動して、岩をランガンしながらやるが、相変わらず波かぶるし、たぬきには脅かされるし、参りました。(たぬき半島か?10匹近く見た)
旭氏に待望のアオリGET!
しばらくして自分にも300gアオリ何とかGET!(セーフ)
その後、旭氏1パイ追加、場所移動、最後に某堤防へ行って、
粘るがノーバイト終了しました。
真鶴半島はポイントまでが、やたら距離がありますね。
やっぱり堤防、テトラのがいいな!
次回は某堤防で、二桁狙いましょう。
お疲れさまでした。

2004/09/14(火) 静山荘ボート
9月19日(日)ボート屋さん主催のバス釣り大会が
開催されます。
当日参加もOKなので、是非参加して下さいね。

2004/09/13(月) イタリアGP
残念もう少しで、お立ちでしたね。
しかし、シューマッハの追い上げは素晴らしい。
スピンして順位を14番に落としても、結果2位は凄すぎる。
おそるべし!シューマッハ!
中国、鈴鹿に期待したい。頼むぞ琢磨!

2004/09/12(日) F1
第15戦イタリアGP

佐藤琢磨、公式予選5位良いポジションですね。
お立ち台狙える位置です。
トラブルなければ、いけるでしょう!頑張れ琢磨!

2004/09/11(土) 静山荘ボート
HP見てびっくり!
わかさぎ用ドーム船が完成しました。
寒い風吹いても快適フィッシングできそうですね。
6名乗船できるみたいです。
詳しくは、リンクから、静山荘ボートHPにて・・・

2004/09/10(金) ミニ情報
JBマスターズのプレッシャーなくなり、昨日の山中湖は、ウィード絡みで、ナイスサイズが、ワーム中心ですが、釣れているようです。
時季的に、そろそろスピナベの引き倒しも、面白そうですよ!

2004/09/09(木) 山中湖
昨日は、やっと修理からもどっきたエレキを取り付けに・・・
山中湖へ!台風の影響で、風は強いし、白波でてるし、釣り人はいなそうでした。やたら水が増えていますね。
濁りがとれれば、また釣れだすかな?

2004/09/07(火) 台風18号
今年は台風、あたり年っすね。九州地方では今回で7回目上陸(泣)
地元人は大変ですね。
北上しているので、多少は関東地方も影響がでるかな?
今月末にカツオ、メジの釣行予定があるので、台風情報にピリピリしています。
どうか台風にあたりません様に!

2004/09/06(月) 毎日・・・
天気が悪いっすね。
台風のあたり年かぁ〜!
さらに地震があるし、PM11:58頃の地震で津波注意報、場所によって、津波警報でましたが、これからアオリフィッシングがはじまると、ちょっと怖いかな・・・
皆さん気をつけて、釣行しましょう。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.