GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) 今日で
国際フィッシングショー最終日
特定外来生物被害防止法にたいし、パブリックコメントをだしましょう。(今月の各雑誌の用紙が有ります)今やれる事を、やらないと、ほんとに、バス釣りが出来なくなってしまう状況です。

バス問題だけではなく、カワウ問題、鮎の冷水病、SOLASによる立ち入り禁止の問題等、色々あると思います。全ての釣りが不安定な状態でピンチですが、このピンチをチャンスに変える事が出来れば、明るい未来が待っていると思います。
見ているだけでなく、出来る事をやりましょう。
宜しくお願い致します。
GOLD EYE

2005/01/29(土) 昨日は・・・
国際フィッシングショーの業者日に行ってきました。
この景気の中、各ブース頑張ってましたね。
バス問題で大変な今日この頃、30分と限られた時間で、
今やるべき事、皆で一致団結して、パブリックコメント、陳情書など、説明が有り、事の重大性が・・・やれる事を、釣りを愛する皆さん!戦っていきましょう。

キス釣り船、フォト・釣果UPしました。

2005/01/27(木) キス船釣り
メッチャ寒い天気でしたが、釣れました。
詳しくは明後日にフォト・釣果にUPします。

明日はフィッシングショーの為、お店は、休業になります。

GOLDEYE

2005/01/25(火) 昨晩
T氏と某サーフに釣行
予報は風が、かなり吹くとの事でしたが、ほとんど風は吹きませんでした。しかし波が、かなり高く潮がやたら早い・・・
ファーストリトリーブでは、ルアーが流されてしまうぐらい早くて釣りになりません(T_T)撃沈でした。

明日は年一回のキス釣りなので、ストレス発散できるぐらい釣りたいですね。4人で大磯港の喜多朗丸にて出船!

2005/01/24(月) 某堤防
土曜日の夜、N氏とA氏、メバル釣行!

N氏がナイスサイズのカサゴGET。A氏は2尾GET(魚の種類が?)だそうです。

今夜シーバス釣行予定!風が吹く予報なので、釣りにならないかも・・・行くだけ行って見ようかな?

2005/01/22(土) 相変らず・・・
工事渋滞が・・・いい加減にしてもらいたいっすね(怒)

お客さんが、横須賀港で、メバルフィッシング行って、結構釣れた見たいです。羨ましい!
少し遠征しないと、だめですかね。

2005/01/21(金) 昨晩
某堤防へK氏とO氏とメバル釣行しました。
かなり寒いっすね。
まずは、漁港から・・・あたりなし。テトラへ移動して、まもなく、バイト!まあまあサイズかな?途中でバラシ(泣)
しばらくあたりがない・・・11時ごろ、バイトがあった場所に戻って、キャスト!すぐにHIT!やりとりして、何とシーバス(セイゴかフッコ)40cmぐらいありました。その後ワンバイトありましたが・・・11時30分頃、納竿しました。
結局メバルは釣れませんでした。いつになったら釣れるのかな?
寒い中お疲れでした。

2005/01/20(木) 今日・・・
お店閉めてから、メバル釣行予定!
さあ釣れるかどうか?
明日の日記をお楽しみに・・・
夜は、寒そうっすね!

2005/01/18(火) 明日は
問屋さんの受注会、近場なので助かるが・・・
何か良い物あれば・・・バスはオフシーズンだしなぁ〜!
メバル用ルアー増えそう(笑)

今月末、キス釣り予定!

2005/01/17(月) 毎日・・・
平塚〜秦野線、前の道路なんですが、いつまで片側通行するのだろう!
去年の暮れから、工事している・・・
いい加減、勘弁してもらいたい(怒)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.