GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 山中湖
ターンオーバー中ですが、ムラが有るみたいで・・・
スピナベ・バイブレーションの反応が良く成って来たみたいです。そろそろ爆発の予感!
キロフィッシュ連発も夢ではないですよ。

厳しい時には、お土産になるワカサギ連日、好調です。
山中湖、静山荘ボートにある、暖かいドーム船は、少人数〜8人前後まで乗れますよ!
詳しくは、HPやTELにて、確認して下さい。

2005/10/30(日) 山中湖
まだターンオーバー中・・・
濁りが取れれば巻物フェスタが始まりますよ!
スピナベ、バイブレーションの在庫は大丈夫ですか?
防寒対策も忘れずに!

2005/10/29(土) 連夜
伊奈氏と某磯へ!
昨晩とは違って誰もいない、西の風は強めです・・・
風の為、飛距離はでないが良いポイントを攻める事はできたが、あたりがでない。粘るが(厳)移動!
前に釣れた場所に・・・人が多い、横の磯、テトラ、堤防とランガンするが厳しい結果になってしまいました。
また良いポイント探しましょう。
お疲れ様でした。

2005/10/28(金) アオリ釣行
中村氏と某磯へ・・・現地で、てっちゃん、佐藤氏組と合流
平日なのに、先行者が4台(驚)どうするか?話していると、また1台、東京ナンバーが、即効でポイントへ・・・はやぁ!
てっちゃん組は空いている所でやるとの事。
うちらは移動、ちょっと遠征、某テトラ、干潮の為か、やたらエギロストが多い、場所移動、堤防先端テトラで450g1パイGET!中村氏も待望の300g1パイGET!てっちゃん組も1パイづつ取って納竿。TEL貰ってから30分粘りましたが、あたりなく納竿となりました。お疲れ様でした。

2005/10/27(木) 昨日は
問屋さんの展示会でした。
各メーカーさん来ていましたね。
これからシーズンは、トラウト、アオリ、メバル、タチウオ、カワハギと魚種多彩です。専門店までとは、言えませんが、少しづつ在庫を増やしたいと思います。

2005/10/25(火) アオリ釣行
T氏と某磯へ風はないけど、うねりが高い・・・
おまけに潮が早く、3.5号だとあっと言う間に流されてしまう。4号に変えてやっと底が取れるが・・・
荒れているので、近場によっていないのか?あたりなし。

T氏はあちこち場所変えるがノーバイト、来た時に乗れなかった岩に、水位が下がったので、T氏が移動、沖へフルキャストあっと言う間に5ハイGET!
ノーバイトのオレは、少しでも波の小さな場所で・・・
ラスト一投で1パイGET!ギリギリセーフでした(疲)
お疲れ様でした。

2005/10/24(月) 伊勝丸仕立て
佐藤氏、田村氏、伊奈氏、4人で、オフショアルアーでカツオ、メジ狙いで、いざ沼津方面へ・・・風が強いっすね。嫌な予感、現地の伊勝丸集合場所に着き、アチャ〜強風で湾内も大荒れ、しばらくして、船長が船に、中止ですかねぇ?中止ですね。残念!
せっかくの休日、どうしようか?サーフでジグキャスト&キス釣り?一旦家に帰って、道具チェンジ、シーバスロッド持って出動・・・湘南サーフ荒れてる(泣)真鶴方面に来るほど、凪ですね。色々まわるが、日曜日なので、釣り人が多いっすね。結局、湯河原まで来てテトラでキス釣り、9〜27匹釣果、ピンキス〜20cm前後まで交じり楽しい釣りでした。お疲れ様でした。

2005/10/22(土) 明日は・・・
定休日なので、沼津へ・・・4人で、仕立て青物ルアー釣行!
メジ・カツオ・イナダ狙いですが、どうですかね?
頑張りましょう!

釣果は後日、報告します。

2005/10/21(金) 連夜
T氏と某テトラ、磯へアオリ釣行!
まずは、ウェーダーで某テトラへ・・・○○氏が4人もいる。
ダミィーの電気浮きもあったが(怒)
さらに横のテトラに乗るが、うねり高く怖い、1時間ぐらい濡れながら粘るが撤収。某磯へ移動、T氏が立て続け2ハイGET!暫く沈黙・・・回遊してきたのか、バラシが多いが、何とか3バイGET!T氏も1パイ追加、型良くなってきてますね。500g前後で揃いました。お疲れ様でした。

2005/10/20(木) 昨日
ross氏、今井氏とアオリ釣行!沼津方面へ!
有名某堤防へ・・・風が強い中深場は不発、シャロー側で
400gを2ハイGET!墨跡がほとんどない=釣れてない・・・
(>_<)
堤防が沢山有るので迷う中、内浦堤防へ移動するが釣れる気がしない30分ぐらいで諦める。静浦堤防へ移動、平日なのに、駐車場がイッパイ(汗)キャスト出来るところ探すがなし。近くの小さい堤防へ移動して、rossさんイイダコGET!ちょっと離れた堤防で今井氏アオリ1パイGET!粘るが・・・納竿となりました。通って穴場を探すのも面白いかも?お疲れ様でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.