GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/29(火) 中々・・・
風邪が抜けません・・・
熱がでないので、仕事はOKなのですが・・・

もうすぐ忘年会もあるので、早く治さないと・・・

2005/11/28(月) 丹沢湖
N氏とS氏が釣行!
厳しい一日になってしまったようです。

月間賞が懸かったO氏、残り今日入れて3日・・・
取れるかなぁ?

2005/11/26(土) 明日・・・
定休日なのでカワハギ乗り合いでも行こうかと・・・
風邪の為、休養します。

今季最後の丹沢湖釣行のN氏頑張って下さいね。
結果、楽しみにしています。

2005/11/25(金) 風邪が・・・
体調不良です。
2年ぶりに医者に行きました。
やはり市販の薬より効く見たいです。
抗生物質が良いのか、咳が今の所とまってます。

2005/11/24(木) カワハギ
レンタルボートで2艇4人で釣行!
田村氏、旭氏組、私と佐藤氏組
海上も穏やか釣り日和でした。
型は小ぶりが主体で25cmぐらいまでで、15匹GET!
最高は、田村氏の26匹でした。全員ツ抜けできて良かったです
楽しい一日でした。お疲れ様でした。

2005/11/22(火) アオリ
T氏と釣行。
某テトラから意外と波高い、T氏HIT!まあまあサイズGET
その後あたりなく移動・・・
いつもの磯へ・・・T氏絶好調!オレはあたりすらない(泣)
最後に場所交代して貰って何とかナイスサイズ1パイGET!
ぎりぎりセーフ(汗)

2005/11/21(月) チームQ
東京国際女子マラソン
高橋尚子優勝おめでとう!
怪我を感じさせない走りは素晴らしいの一言。

アジア選手権、北京へと夢を繋いでほしいですね。
Qちゃん!頑張れ!

2005/11/20(日) 東京国際女子マラソン
Qちゃんどうですかね?
先頭グループで頑張っています。
怪我が影響にならなければ良いが・・・
頑張れQちゃん!

2005/11/19(土) いやぁ〜・・・
眠いっす。
沼津、伊勝丸にて仕立、4人でタチウオ釣行!
場所も色々とやりましたが、眠い、寒い、釣れない・・・
厳しかったです。船長に話を聞くと、此処何日か、急に状況が悪くなってしまったとの事。残念。リベンジは・・・?
釣れた魚種、サバ、赤いか、ムツ?
寒い中、お疲れ様でした。

2005/11/18(金) 今夜は・・・
初タチウオ釣行!
沼津、伊勝丸仕立てにて・・・
釣らせて下さいね。船長!
結果は、お楽しみに。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.