GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) 今年も・・・
お世話になりました。明日は棚卸しで、お休みです。
2006年1月4日(水)12:00より営業です。

人気ルアー売出しが4日、5日になり、リール入り福袋は売り切れ次第、終了です。¥5000以上、お買い上げの方には、ハズレなしの抽選が1回引けます。ご来店お待ちしています。

2005/12/29(木) 釣り納め・・・リベンジ!
田村氏、旭氏と3人で、まごうの丸でカワハギ乗り合いで出船!
右舷は3人、左舷は2人で、メッチャ空いてます。
まずはエボシ岩回りから・・・ランガンするが、かなり渋く釣れません。こんなの初めてらしい田村氏の一言。11時頃までに何とか2枚、旭氏1枚、田村氏0枚とヤバイ・・・
その後、コンスタントに釣っていく田村氏!途中、旭氏に大物がHIT!何とBIGカワハギ!計測すると32cm!ご満悦でした。(笑)最終的にオレが5枚、田村氏7枚、旭氏4枚でした。
まごうの丸での竿頭は田村氏でした。恐るべし。
お疲れ様でした。

2005/12/27(火) 明日・・・
今年最後の釣り納めです。
カワハギ乗り合いで、リベンジです。

さあ!釣れるかな?
期待しないで、頑張りましょう!

2005/12/26(月) 結果
3人でカワハギ仕立て喜太郎丸で出船
最初の1時間ぐらいは、餌取りもいなく、
色々と場所変えてくれましたが・・・
釣れて来るのは、キス、ベラ系、トラギス、ハゼ系と外道ばかり、本命のカワハギ何処に・・・
その後、良いあたりが・・・これはカワハギでしょ!
にこにこしながら、デカイそう!痛恨バラシ(泣)
I氏が小さいながらも1枚GET!またナイスサイズがHIT!したがバラシと苦戦。
その後、カワハギからの魚信は、なかったです。
寒い中、お疲れ様でした。
釣り納め、延期で、水曜日にリベンジとなりました!

2005/12/24(土) 今年・・・
釣り納めで、カワハギ釣行に・・・
明日、3人で喜太郎丸仕立てにて出船!
数は期待しませんが、型の良いのが釣れるといいっすね。

2005/12/23(金) プライド
大晦日は楽しそうっすね。
桜庭VS美濃輪
小川VS吉田

今から楽しみですね!

2005/12/22(木) K-1
大晦日、Dynamiteの組み合わせが少し変わりました。
ホイスグレイシーVS所英男は見物ですね。

曙VSボビーオロゴン戦はどうですかね?
ほんと崖っぷちな曙は・・・

2005/12/20(火) 山中湖
わかさぎは、抱卵中、見たいですね。
数は日によって、少しムラがあるようです。
明日、明後日は雪が降るかもしれませんので、滑り止めは、必要みたいです。
静山荘ボートのドーム船は、おすすめ!(暖かいですよ)
HP確認して、予約して下さい。

2005/12/19(月) 昨日は・・・
激寒でしたねぇ〜
あれだけ冷えていると釣行意力がなくなってしまいます。

海水温も少しづつ下がってきて、サーフのシーバスも
気になる今日この頃。
せめて風が吹かなければ・・・

2005/12/18(日) スケート
浅田真央(15)
素晴らしい滑りしますね。見ていて安心できる演技です。
トリノ五輪は、難しそうですが、スルツカヤに勝って、
優勝したのは、誇りだと思います。
これからも頑張ってほしいですね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.