GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 昨晩・・・
某堤防へK氏とメバル釣行!
先行者2人、いつものポイントに1人陣取っているが、リグっているうちに、いつの間にか空いたので、すかさず入る。しばらくして、20cmGET!横に1人が来て、ビシッ!キャスト気合入ってると思ってたらN氏でした(笑)場所を譲ってすぐに25cmぐらいGET!その横で25cmGET!追加できました。K氏も呼んで、何とか1尾キャッチ!N氏が納竿、その後30分ねばりましたが、あたりなく納竿しました。お疲れ様でした。

別の場所に行っていたK氏はソゲ2匹、57cmヒラメGET!やはりポイントなんですかね。素晴らしいの一言。

2005/02/26(土) 某ゴロタ
K氏が良い釣りしてますね。カサゴ33cm、メバル27cm、29cm、1時間30分での釣果は素晴らしい!

やはり場所ですかね。寒い中、お疲れ様でした。

2005/02/25(金) 昨日は・・・
ダメもとでサーフへ向かうが雨の為、途中で引き返した。
飯でも食って帰るか?入ったお店が和食で、やたら高そう、看板がたくさんあったので、選べると思ったら違う入り口だった見たい。いらっしゃいませ!と同時にドア開けてくれて、引き返すにも引き返せず・・・美味しかったけど・・・やっぱり高かった!
ファミレスのが、良かったかな!

2005/02/24(木) 火曜日ナイター
某サーフへT氏とS氏とシーバス釣行!
また波が高い(毎度)風は北西で横風で飛距離がでないし、潮がやたら早いし・・・最悪、1時間超、粘るが撤退。某堤防へ移動、釣れる気がしない中、T氏にHITしたらしい、見に行くと、かなりナイスサイズ!ネットない・・・マズイ!自分のルアーを魚の口付近に何とか引っ掛けて、二本ロッドで、何とか引き抜きました。ギリギリでしたが、キャッチ成功!産卵後のシーバスでしたが77cmありました。おめでとうございます。
寒い中お疲れ様でした。

2005/02/22(火) 出撃予定
某サーフへ・・・T氏、S氏とシーバス釣行予定
波は静かそうだし、風も弱そう・・・予報ですがね!
外道のヒラメが釣りたいのが本音(笑)

2005/02/21(月) プライド29
ミルコ強いっすね。コールマンに圧勝ですね。
ヒョードルとの対戦が実現できそうですね。楽しみ!

個人的に中村和裕を応援したいです。次回の相手が誰か、注目ですね。

2005/02/20(日) 天気・・・
晴れの予報だったのに・・・雨ですね。

山中湖のわかさぎは、抱卵も落ち着いてきて、数がつれる様に、なってきた模様。天気予報に注意して、行きましょう。

静山荘ボートのドーム船は、おすすめですよ!予約してから、行って下さいね。

2005/02/19(土) あいにくの天気
山沿いは、雪模様っすね。ほんと平塚は雪積もらないですね。

昨晩S氏とYさん某堤防へメバル釣行しましたが、残念な結果になってしまいました。S氏が、カサゴ25cmGET!のみとなりました。タイミングなんですかね。
次回リベンジして下さいね。

2005/02/18(金) 某堤防
K氏と急遽メバル釣行!
見た事ある車が・・・やっぱりN氏とA氏でした(笑)
バイトは、有るとの事、しばらくしてN氏20cmぐらいのGET
K氏も釣る。プレッシャーの中、ノーバイトが続く・・・
やっと初のバイト!22.5cmのナイスサイズGET(セーフ)
その後1匹追加、A氏も20cm級GET!N氏3匹、K氏2匹、
全員釣れて良かったっすね。
寒い中、お疲れ様でした。

2005/02/17(木) (T_T)
某サーフは凶になってしまいました。
T氏と釣行しましたが、二人とも、かすりもしませんでした。
いつものサーフ行った方が良かったかな?結構、波が高かったのでサーフは厳しかったかも・・・

N氏某堤防へメバル釣行!最大27cm、計5匹キャッチ!
メバルにしとけば、よかった〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.