GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) サッカー
日本代表、オウンゴールでしたが、勝ち点3は大きかったですね。次回はアウェーで、またバーレーンですね。
今度は気持ち良いゴールを決めて貰いたいですね。

2005/03/29(火) 某堤防
天気がイマイチの中、現地へ、小雨は降っているが・・・
何とかできそう。T氏といつもの場所へ少し風が強いが釣り開始
ジグヘッドで探るが、あたりなし。場所変えて、2投目、フォーリングでバイト!HIT!小さそう・・・キャッチ!今季初めて、一番ちいさかったです。12cmぐらいでした。そくリリース、それからすぐにHIT!かなりデカイ!ドラグが・・・根にもって行かれそうだったので、根から引き離そうとした瞬間、痛恨のラインブレイク(T_T)その後、1回バイトがありましたが、キャッチできませんでした。潮も止まり納竿となりました。
お疲れ様でした。

2005/03/28(月) 確か・・・
前回、雨の次の日は、やたら花粉飛んで、辛い目にあったなぁ・・・明日になればわかる事。
薬を用意しておかないと・・・(T_T)

そろそろ山中湖のSPミノー、シャッドの季節、準備は大丈夫ですか?

2005/03/26(土) 某堤防
4人でメバルフィッシング!いやぁ〜風が強く寒かったっすね。
そんな中、25cm、27cm、GET!中村君27cm、佐藤氏26cm、田中氏カサゴ1匹、型が良くなってきましたね。潮が良ければ、数釣りもできるかも・・・
寒い中、お疲れ様でした。

ミニ情報!メガバスルアー入荷中!

2005/03/25(金) 今季・・・
最悪です。花粉が・・・目がショボショボ!
初めて、薬飲みました。
今のところ、クシャミはでていませんが・・・
目が・・・(涙)

2005/03/24(木) ワールドカップTMアジア最終予選
日本×イラン戦、いよいよ明日ですね。
海外グループ呼んで、ベストメンバーで望んで、ほしいですね。
前回の心臓に悪い試合だけは避けてほしいです。

頑張れ日本!

2005/03/22(火) 某堤防
田中氏とメバル釣行しました。連休の為か道路がメッチャ混み・・・釣り開始が9:30頃になってしまいました。
南、南西の風が強く釣りにならない・・・それでも粘っていると、一瞬風が弱くなった時に、テトラでやっていた、田中氏からTEL、ナイスサイズ、キャッチとの事、その後、堤防で粘っていたオレにも初バイト!キャッチ、小さめでしたが、ぎりぎりセーフ!すぐにまた風が強くなり、納竿となりました。
お疲れ様でした。

2005/03/21(月) F−1
BARホンダはダメでしたね。やはり琢磨がでないと・・・
トヨタは絶好調、トゥルーリ2位、Rシューマッハ5位
今年は期待大ですね。キムタクの応援の効果もあったから・・・

2005/03/20(日) K−1
角田信朗、2年間ブランクは大きかったか?・・・
判定負けはしたが、曙の左膝を粉砕、病院送りにした力強さは、たいしたものだ!
歳だが、できる限り頑張ってもらいたい!

2005/03/19(土) マレーシアGP
佐藤琢磨、高熱が下がらない為、欠場する事が決まりました。
残念。体調が優先ですね。
次回のバーレーンGPに期待しましょう!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.