GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/30(土) ミニ情報
山中湖の放流場所から、移動してるみたいですよ!
手広く探った方がいいっすね。
型は、30cm〜38cmが主体のようです。

2005/04/29(金) 山中湖
ゴールデンウィーク前の放流がありました。
1.6tの放流400k×4
場所は旭ヶ丘地区、平野地区、小作地区?、もう一箇所は?解りません。30cm〜38cmぐらい見たいですよ!
ハードルアーで釣れているみたいですよ!
山中湖へレッツゴー!

2005/04/28(木) 火曜日結果
丹沢組連絡なし・・・撃沈か?
アオリ組は、福浦へ・・・堤防に2人電気浮きで、やっていて、テトラは波高く、うねりがあって様子見て移動、熱海港へ内湾でやるが、あたりがでない・・・伊豆多賀へ移動、テトラでやるが、ノーバイト、ちょっと離れてやっていたS氏、玉網使ってるじゃあーりませんか!キャッチしたが、アオリイカでは無いみたい・・・。粘ったがあたりなし。納竿となりました。

2005/04/26(火) 今日は・・・
アオリイカ組と丹沢湖組と分かれます。
どちらに軍配が有るか・・・

日曜日の山中湖のフォト・釣果がUPしてますので、見てくださいね。

2005/04/25(月) F-1
サンマリノGP
BARホンダ、今季初表彰台のバトン3位、琢磨5位と検討してくれました。次回スペインGPでは、琢磨に表彰台を狙って、ほしいっすね。
Mシューマッハの追い上げ、トップのアロンソとの、デットヒートは凄かったですね。

2005/04/23(土) 明日は・・・
今年初の山中湖釣行予定!
ミノーSPで釣れると嬉しいっすね。
天気は良さそうですが、紫外線が強そうなので、対策もしていかないと・・・

2005/04/22(金) サンマリノGP
F1今日からですね。まずはフリー走行から・・・
BARホンダ、佐藤琢磨に期待ですね。
まだチームも0ポイント!
ポイントGET!プラス琢磨の表彰台が見たいですね。
その前に完走ですかね。

2005/04/21(木) 某磯
火曜日の夜、T氏とアオリ釣行!
久しぶりにエギを投げるが・・・あたりがでない。
メバルは、ライトタックルだったので、エギロッドがやたら、重く感じますね。ズル引きしてる時に、重みが・・・ひっぱらないので・・・?足元まで来て、やっぱりタコでした。抜き上げる時に、落ちてしまいました。その後フォール中に重みが・・・スイーブあわせ!やりましたHIT!ちょっと小さそうですが慎重に寄せて抜き上げ!アラッ!長いぞぉ!スルメイカでした。残念!
雨がポツポツ降ってきたので、納竿しました。
お疲れ様でした。

2005/04/19(火) 丹沢湖
鹿に気をつけながら、ゆっくり走ろう丹沢湖(^_^)
前の車が、ブレーキ!もしや・・・鹿が3頭!オッ出たー!

一押しポイントは人がいますね。第二ポイントでやるが、あたりが出るのは、マスのあたりだけ・・・移動途中、鹿と遭遇!2ヶ所目は一押しポイント、叩かれた後のためか、ノーバイト。
雨がポツポツ降り始めて、終了になりました。残念!
お疲れ様でした。

2005/04/18(月) 山中湖
プリバスが釣れ始めたみたいですね。
大池、長池方面も動き出した模様です。
陸っぱり、立ちこみも増えて来たので、ボートとのポジション争いで、トラブルのないよううに・・・
楽しく釣りしましょう。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.