GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) 山中湖
JBマスターズも終わったので、明日、山中湖に行く予定です。
天気予報では、風が吹く見たいですね。
前回の突風大荒れにならなければ良いが・・・

結果はUPします!

2005/05/30(月) ヨーロッパGP
残念!
アクシデントで、破損してしまった琢磨ですが、復帰戦で、1週遅れでしたが、12位で完走でした。
公式予選の一発勝負の、1番手での計測は厳しかったようですね!

カナダGPに期待!
頑張れ琢磨!

2005/05/29(日) F−1
BARホンダ復帰戦はチョット厳しい位置っすね。
佐藤琢磨はフリー走行では、1分30秒台でしたが、
公式予選で、1分32秒台で、16位スタートですね。
ジェトスタートに期待して、少しでも順位上げてもらいたいですね。琢磨の走りに注目したいです。

2005/05/28(土) 山中湖
JBマスターズトーナメントですね。
2日間トーナメント!
ネスト合戦かな?
優勝のウエイトが楽しみですね。

2005/05/27(金) BARホンダ
さぁ〜巻き返しに期待したいですね。
佐藤琢磨、表彰台を狙ってくれ!

明日の予選が楽しみ!

2005/05/26(木) 火曜日アオリ
いつもの某礒へ、T氏と釣行!
平日にもかかわらず、電気浮きが、あちらこちらに・・・
一級ポイントは先行者に取られている(泣)

空いている場所でやるが、かなり強い風で、底も取りずらい・・・(天気予報では、風速0〜1だったのに(怒)
1時間ぐらいたった頃、電気浮き組が帰ったので、ポイント移動、さらに風が強くなり、釣りにならない。そんな中、粘りましたが、あたりが出る事なく納竿となりました。
お疲れさまでした。

2005/05/24(火) プライド
火の玉ボーイ五味隆典、メッチャ強いっすね!
いつも思うのですが、生放送して貰いたです。

K−1ワールドマックスも楽しみ!
頂点は、魔裟斗ですかね?ザンビディスが初戦ですが・・・
波に乗れば優勝ですね。
その前にHERO,sですね。須藤、宇野、宮田、KIDが参戦、楽しみ〜!

2005/05/23(月) モナコGP
中々波乱なレースでしたね。
トゥルーリの攻めの走りも良かったが、リアサスペンションのダメージで交代してしまった。残念!
モナコGPでは、抜く場所が少ない為、良いタイムを出していたシューマッハも厳しかったですね。
ヨーロッパGPでは、BARホンダも復帰、佐藤琢磨の走りに注目したいですね。BARホンダ!表彰台に期待!

2005/05/21(土) 久しぶりに・・・
東伊豆方面の某堤防へアオリ釣行!
かなり、あちらこちらに電気浮きが有る中、空いてる場所でやるが、あたりなし。別の某堤防へ移動してテトラで粘り、何とか300gGET!同行したS氏に何と2Kぐらい!でかかったです。
T氏はスルメイカGET!全員釣れて良かったです。
お疲れ様でした。

2005/05/20(金) GE大会
写真が仕上がってます。
都合が付きましたら、お店に寄って下さいね。

ミニ情報
メガバスルアー入荷中!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.