GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) 山中湖
天気悪い中、倉田氏と釣行!

結果はフォト・釣果を見て下さいね。

2005/06/28(火) 毎日・・・
暑い日が続きますね。
先日のプライドグランプリ2005

中村×シウバ戦、中村は、検討しましたが、ミドル級王者シウバは、強いっすね。
桜庭に勝った、ヒカルド・アローナも影の優勝候補、準決勝、決勝が楽しみですね。

ミルコ‐ヒョードル戦も楽しみ!ヒョードルのケガ次第ですね。

2005/06/27(月) 昨日は・・・
第4日曜日で定休日
佐藤氏、田村氏、旭氏と4人で、伊東へレンタル船で、ジギング釣行!和船でしたが、4人で乗って、荷物を置くと、狭いっすね(笑)いわしの群れ発見して、ジグのキャスティングで、サバ、30cm前後2〜6尾ぐらいの釣果でした。午後から風も強くなり、早上がりでしたが、船酔いもなく、楽しい一日でした。
お疲れ様でした。

2005/06/24(金) 芦ノ湖
そろそろトップウォーターが楽しめそうですね。
小さいが、まだネストも有る見たいですよ。

のんびりと半日、トップやるのも良いかも・・・!

2005/06/23(木) コンフェデ杯U
日本−ブラジル  2−2の引き分け
得失点差で、1次リーグ敗退となったが・・・

日本の名前を知らしめたんじゃないかな!

2005/06/21(火) コンフェデ杯
ギリシャに1−0勝利!
大黒、絶好調っすね。
ブラジル戦も大黒に期待したいです。
日本代表が、どれだ通用するか見物ですね!

中田英=『勝つしかないし、勝ちに行きたい。チャレンジしたい。』挑戦の思い。
頑張れニッポン!

2005/06/20(月) F-1
ミシュランに異例の事態
7チーム14台はフォーメーションラップの後、ピットイン
ブリジストンユーザーの6台だけでスタート、もちろん結果は、1位シューマッハ、2位バリチェロ、緊急事態に対しFIAは、対策がなかったのか?
残りのレースに問題が発生するのは、困りますね。

2005/06/19(日) アメリカGP
公式予選トヨタ、トゥルーリがポールポジション!
BARホンダ、バトン3位、琢磨8位
上位はタイムの差が、ほとんどないので、ピットワークが、キーポイントですね。
BARホンダ!表彰台に期待!
頑張れ琢磨!

2005/06/18(土) 遠征・・・
沼津方面へT氏、S氏とアオリ釣行
某有名な堤防へ、メッチャ人が多いじゃあーりませんか!
電気浮きだらけ、大きい堤防なので、やる場所はありますが・・・空いているポイントは、イマイチの場所なのかな?
潮は、かなり早い左〜右に流される。底には昆布が無いみたい・・・釣れるのかなぁ?不安がよぎる。そんな中、T氏にHIT!小さいスルメイカ(ムギイカ)かな?GET!すぐにS氏にもHIT!やばい、オレだけあたりがない(悲)プレッシャーの中、初のバイト!慎重に寄せて、ムギイカGET!セーフ!
この堤防は、アオリいないのかな?
まあ、ムギイカでしたが、釣れて良かった〜。
お疲れ様でした。

2005/06/17(金) コンフェデレーションズ杯
メキシコに2−1で敗れてしまいました。残念!
先制点は取ったのですが・・・

中田英(まだ世界との差はある)と言った、言葉を感じた試合になった。
死のB組、ブラジル、ギリシャと厳しいですが、勝ち点が取れるように、頑張って貰いたい。
がんばれニッポン!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.