GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/16(木) 天気が・・・
まぁ良く降りますね〜梅雨ですね。

入荷情報
メガバスルアー入荷しています。
グリフォンSR−X、ゼロ
ベイト−X
POP−X

2005/06/14(火) 明日は・・・
問屋さん受注会です。
100社以上のメーカーが出展
景気が悪い中、NEW商品があれば、良いけど・・・

じっくり見て来まーす。

2005/06/13(月) F−1
残念!
ポールポジション取ったバトンはアクシデント
琢磨はブレーキに異常でした。
スタートでルノーのアロンソ、フィジケラのロケットスタートは素晴らしかったですね。ブッチギリかと思ったが、アクシデント、油圧系の異常で二人ともリタイアでした。波乱なレースでした。

BARホンダ、次回アメリカGPで、結果を出して貰いたいですね。頑張れ琢磨!

2005/06/12(日) F-1公式予選
BARホンダ
ポールポジションのバトン、6位の琢磨!
今回は表彰台、狙えますね。
琢磨のジェットスタートに期待っす。
頑張れ琢磨!

2005/06/11(土) カナダGP
BARホンダ頼むぞ!
佐藤琢磨の表彰台に期待したいですね。
後は公式予選ですね。
頑張れ琢磨!

2005/06/10(金) 天気が・・・
悪いっすね。
海も台風の影響で、かなり時化ている用です。
アオリイカは来週からですかね。

関東も梅雨に入るのかな?
天気の合間を見て、キロUPアオリ狙いたいっす。
確か去年は6月にGET!した記憶が・・・

2005/06/09(木) アジア最終予選
やりました〜!!
ワールドカップ出場決定しましたね。
柳沢、大黒、2×0圧勝でした。
イラクにも勝って1位通過で行って貰いたいっすね!
頑張れ日本!

2005/06/07(火) 天気が・・・
アオリ釣行中止かな?
台風の影響で、波が高くうねりがあるらしい。
残念!安全第一っすね。

2005/06/06(月) 武士道 其の七
昨晩、再放送がありましたね。
個人的に好きな美濃輪育久でしたが、試合には、負けたけど、良い試合でしたね。かなり追い込んでいたけど・・・残念!

五味隆典、負け知らず強いっすね!KOした後、ちょっとキレすぎだったけど・・・。

2005/06/05(日) 山中湖
放流もあって、かなり釣れていますね。
水温も20度近くなってきているので、朝夕はTOPでも楽しめそうです。
いつもお世話になっている静山荘ボートでは、予約すれば、平日は40%引き、土日は、30%引きで、レンタルできる見たいですよ!詳しくはTELして確認して下さいね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.