GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) アオリ釣行
昨晩T氏、N氏とアオリ釣行!
某磯へ波高く、風が強い・・・天気予報では、波1m、風は北1の予報でしたが・・・あたりませんね。苦戦しながらも、一時で、5ハイGET!300g〜350gとサイズが良くなりました。その後、風が強まり、波も高さを増し、底が取れない中、粘りましたが、納竿となりました。お疲れ様でした。

2005/09/29(木) 山中湖
久しぶりにK氏と釣行。いやぁ〜寒いっすね。籠坂峠気温11度(汗)台風の影響で水が、かなり増えてましたね。水温は高い所で21.5度ありました。スピナベ、クランク引くもノーバイト、ディープ、シャロー、沈黙!3m前後のウィードがらみで、1尾GET!午後から40upラインブレイク(ラインはマメに変えましょう)バスがウィードに突っ込む力は、すごいですよ!K氏、桟橋含め4尾の釣果でした。お疲れでした。

2005/09/27(火) 久しぶりに・・・
明日は山中湖へバス釣行!
チョット寒そうですが様子見て来ます。

結果はお楽しみに!

2005/09/26(月) ブラジルGP
BARホンダ
佐藤琢磨10位!完走
地元日本、鈴鹿GPに期待したいですね。
頑張れ琢磨!

BARホンダの来年のドライバーズシートは、無くなってしまったが、他のチームに移籍できると良いですね。

2005/09/24(土) F-1
ブラジルGP
BAR佐藤琢磨どうなってしまうのか?
まずは予選次第、上位狙ってほしいっすね!

移籍の話も有る見たいけど・・・

2005/09/23(金) K−1
ワールドGPですね。
ボンヤスキー×イグナショフ
レイセフォー×ガオグライ
武蔵×ボタ
チェ・ホンマン×ボブサップ
楽しみですね!

2005/09/22(木) アオリ
T氏と某磯へ・・・意外と風が強く苦戦、そんな中、T氏に小さいがGET!、風裏探そうと場所移動、この場所は、風が無くよさげ・・・粘るもあたりなし、チョイ先の岩へ移動して粘る。何とか1パイGET!すぐにHIT!抜き上げでボチャン(泣)しばらくして1パイ追加、T氏も1パイ追加、潮止まりか?あたりがなくなり、納竿となりました。お疲れでした。

2005/09/20(火) ナイトフィッシング
川嶋氏、清田氏、二人で、またまた出動!
昨晩釣れた場所、一ヶ所目で清田氏リベンジ成功36cmGET!
二ヶ所目でも清田氏、何と49cmGET!デカイ!
川嶋氏はベイト、ライントラブルで撃沈だっそうです。
お疲れさんでした。

2005/09/19(月) 急遽・・・
川嶋氏、清田氏の誘いで、ナイトフィッシングへ・・・
一ヶ所目で川嶋氏37.5cmGET!
粘ってバイト!痛恨のラインブレイク(泣)
場所移動、2ヶ所目、水悪いが、ブレイク付近でHIT!引きずり出そうと、無理したらブレイク凹みました。諦めずキャスト・・・バイト!送り込んでHIT!42.5cmGET!
三ヶ所目移動、小さいが3尾追加、川嶋氏2尾追加でした。
途中、尾登氏組と会いましたが厳しいとの事、タイミングなんですかね。お疲れさんでした。

2005/09/18(日) 相模湾
庄治朗丸で出船中のお客さん夫婦でシイラGET!との事
カツオ、メジも釣れ出しているので、もしかしたら・・・
釣果が楽しみですね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.