GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/17(土) 朝晩・・・
めっきり寒くなってきました。
山上湖に釣りに行く時には、注意しましょう。

秋の爆釣はちかいぞぉ!体調は万全に!

2005/09/16(金) 山中湖
わかさぎが釣れ始めましたね。
バスの釣果も上がってきています。
おすすめルアー
スピナーベイト、バイブレーション、クランク
ウィードの上面をワームで巻き巻きも面白そうっすね。
山中湖の秋風を感じながら釣りは、良いですよ!

2005/09/15(木) やっと・・・
ナイトフィッシング
2時間勝負で、川嶋氏と、いつもの場所へ・・・若干水が良くなったかな?根掛かりが多く苦戦しましたが、20cm級1尾、35cmブリブリ1尾GET!バラシ2回、久しぶりにバイトが多かったです。タイミングなんですかね!
お疲れでした。

2005/09/13(火) 久しぶりに・・・
T氏とアオリ釣行!
磯場に・・・天気予報では、風も無く下げ潮で良いかと思ってたら、現地では、風が強いじゃあーりませんか!
そんな中、一瞬の間で何とか3バイGET!その後あたりなし。
まだ小さいので、今月末あたりのが、良さそうですかね?
お疲れ様でした。

2005/09/12(月) F−1
琢磨リタイア・・・
バトン3位
残り3戦ですね。琢磨!の走りを見せてほしいですね。

2005/09/11(日) F−1
ベルギーGP
BARホンダ
公式予選、バトン9位、琢磨11位
厳しい位置ですが上位目指して貰いたいですね。
マクラーレンメルセデス、モントーヤ、ライコネン、早いっすね。

2005/09/10(土) 山中湖
明日、9月11日(日)
静山荘ボート主催のバス釣り大会が開催されます。
エントリー費¥1000
当日受け付けもOK!詳しくは、HPやTELで確認して下さい

天気予報では、曇りで風も弱そうです。かなり涼しいと思います
是非参加して下さいね。

2005/09/09(金) 久しぶりに・・・
ナイトフィッシングにrossさんといまいっち、3人で釣行!
釣れていないのか・・・人がいませんね。

あれこれルアーチェンジするがバイトなし、他の場所へ・・・
先行者が(ボリちゃん3人組)でした。40cmキャッチとの事!
バイトすらなく納竿となりました。
お疲れ様でした。(厳)

2005/09/08(木) ヒーローズ
キッドのパンチ強いっすね!ホイラーグレイシーにKO勝ち!

応援していた所英男は、宇野に判定負け、残念!
宇野は経験豊富で、やはり強いっすね。

準決勝でキッドと対戦した宇野ですがドクターストップでした・・・。ケンカ番町高谷も気持ちが強いっすね。

2005/09/06(火) 明日は・・・
台風の影響で、シイラ仕立ては中止ですね。 残念!
カツオやメジの釣りも期待してたのに・・・

ほんと良い日に当たりませんね(悲)
強風、大荒れの日ばかりで・・・
釣り日和でやりたいもんですな!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.