GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) 某堤防
N氏組みメバル釣行!
2匹づつの釣果でした。
毎回釣ってきますね。潮が基本ですかね!
お見事!

2006/01/30(月) F−1
スーパーアグリ・フォーミュラ1・ホンダ
参戦決定ですね。
ドライバーに佐藤琢磨は、ほぼ決定ですかね?
今年こそ表彰台に期待ですね。
3月が楽しみですね!

2006/01/29(日) 昨日
A氏、1人で真鶴方面にカワハギ釣行!
乗り合いで6人の釣果
0〜4枚と厳しかったようです。
前日は二桁だったのに・・・
A氏は4枚で竿頭でした。
お疲れでした。

2006/01/28(土) 昨晩・・・
T氏、S氏、3人で某堤防へメバル釣行!
潮止まり前後で厳しい釣りでした。
メッチャ寒くて・・・あたりもないし・・・
そんな中、シンキングミノーで初バイト!19cmのメバルGET!できました。
2人は厳しい結果になってしまいました。
やはり潮が動かないとダメですね。
寒い中、お疲れでした。

2006/01/27(金) 昨晩
某堤防でN氏組、ナイスサイズ24cm、26cm交じり何と5匹の釣果!相方もセイゴ、メバル、カサゴをGET!活性が良くなって来ましたね。これから楽しみですね。

2006/01/26(木) 池田丸にて・・・
ross氏、佐藤氏、稲本氏と4人でカワハギ釣行!
船は今まで乗った中では一番デカイっす。まずは江ノ島沖の20m前後を3ヶ所回ったが佐藤氏がワッペンサイズ1枚で外道ばかり、場所移動・・・かなり走り腰越沖の30〜40m狙いポツポツ釣れ出しました。茅ヶ崎より若干、型が良いですかね。根がきつく、仕掛け、オモリが結構取られてしまいました。天気は朝は寒かったけど、日が出てからは、ぽかぽか陽気で昼頃は防寒着がいらないくらい釣り日和でした。結果はオレが8枚、佐藤氏10枚、初挑戦のross氏2枚、同じく初挑戦の稲本氏3枚でした。
是非、また行きましょう。お疲れ様でした。

2006/01/24(火) 明日・・・
またまたカワハギ釣行予定!
茅ヶ崎船宿はお休み見たいなので・・・
腰越港の池田丸にお世話になろうかと思います。
さぁ〜どうなるか?結果お楽しみに!

2006/01/23(月) カワハギ釣行
佐藤氏、伊奈氏と3人で、まごうの丸の乗り合いで出船!
前回、20年ぶりの船酔いをしたので恐々乗船・・・
えぼし岩前の海岸側からスタート、浜は雪で真っ白、北風が吹く寒い中、伊奈氏にHIT!まあまあサイズGET!その後、オレもHIT!ワッペンサイズ放流・・・船長に寄って釣り方が変わるが、今回は、ゆっくり流しながら移動するやり方だった用です。結局同じ場所を3〜4回流すやり方景色もほとんど一緒で・・・餌取りがいないと、餌のあさりが無くならない状況が永遠と・・・釣れだすとパタパタと釣れる・・・その繰り返しだったような・・・一応、ツ抜けはできたけどワッペンサイズが多かったです。結果11枚、伊奈氏16枚竿頭、佐藤氏6枚サイズは一番揃っていました。寒い中、お疲れでした。

2006/01/21(土) 昨晩・・・
某堤防へI氏とメバル釣行!
雪降る前なので寒いです。先行者1人いましたが外側でやって居たので問題なし。たまにセイゴらしきライズがありますが・・・沈黙。そんな中、I氏にバイト!慎重に寄せて、何と20cmぐらいのメバルGET!その後、おれにも待望のバイト!慎重に寄せてナイスサイズのメバル24cmGET!できました。
粘るがあたりがなく、雪交じりになり、納竿となりました。
寒い中、お疲れでした。

ミニ案内
国際フィッシングショー2006前売り¥1000在庫あります。

2006/01/20(金) 今晩は・・・
日付けが変わる頃、雪に変わりそうですね。

メバル釣行予定ですが・・・寒そう・・・
今年は外道ばかりで、まだメバル釣ってないんだよなぁ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.