GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/30(木) 明後日
12月2日(土)
都合によりPM6:00に閉店します。
12月3日(日)
通常営業です。
ご迷惑お掛けします。

2006/11/28(火) 今年は・・・
ほんと水温が高いので・・・
まだ相模湾はメジ・カツオが釣れてます。
数はでなくても、型が良いですね。

24日リベンジの旭氏、3kg級メジGET!
昨日はイナダ船にメジが交じった見たいです。

2006/11/25(土) 今日・・・
沖右ェ門丸にリベンジに2人釣行!
結果はどうですかね?
楽しみです。

2006/11/24(金)
今年は、水温が高い為、まだまだメジ・カツオが・・・
ムラはありますが釣れてますね。
チャンスはまだありそうですよ!

2006/11/23(木) 昨夜・・・
伊奈氏とアオリ釣行!途中、川嶋氏合流。
某磯で下げ潮、大潮、期待するが・・・
そんな中、伊奈氏HIT!こぶりでしたが、立て続け2ハイGET!
オレはあたりすらなし。エギロスト3個、合流した川嶋氏エギロスト6個、散々でした。
場所を変えて、某堤防へ・・・人盛り・・・
納竿となりました。
エギロストが多いとアオリ船に乗れそうっすね。
お疲れさまでした。

2006/11/21(火) ミニ入荷情報
エバーグリーン
ティンバーフラッシュJr ピーコック 2個 税込¥5565

山中湖3mアウトサイドのスピナベ1/2oz〜3/4ozスローロールでるバスは、ほとんど40up見たいです。
プチ情報です。

2006/11/20(月) マイボート
やっと修理が終わりました。
請求書が来てビックリ・・・泣。
10万円超えている・・・
年間駐艇料と合わせると凄い金額に・・・
皆さーん、お買い物に来て下さーい。
お願いしまーす。m(__)m

2006/11/19(日) 今日は・・・
生憎の雨模様。
山中湖の釣果はどうだったのかな?
某ミニ大会の行方は・・・

2006/11/17(金) 山中湖
昨日、倉田氏、静山荘ボートにて出船!
一日巻き倒しで46cm、42cm、40cm含む計15匹。
放流魚にもあたり、良い釣りしてますね。
朝晩はメッチャ寒いです。防寒対策は、忘れずに・・・

2006/11/16(木) 七賢丸
お客さんの仕立にルアーで、佐藤氏、伊奈氏、稲本氏、4人便乗させて頂き、メジ・カツオでしたが、うねりと風で、イナダに変わりました。エボシ沖で船団の中、餌氏がポツポツ釣れてます。ルアーは、まったくあたりなし。そんな中、伊奈氏にHIT!佐藤氏バラシ、他あたりなしの中、伊奈氏コンスタントに釣果をのばす。結果ルアーで竿頭は伊奈氏7匹、オレ1匹、稲本氏2匹、佐藤氏は残念な結果でした。餌氏、柴田氏は9匹ぐらいかな?他6名は0〜3匹ぐらいだった模様。うねりの中、お疲れ様でした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.