GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) またまた・・・
明日は雨模様・・・
A氏とカワハギ釣行予定!
八十吉丸は、リベンジに行きたいと思っていましたが、
出船できるのかな?
寒そうな雨なので辛そう・・・

2006/02/27(月) メバル
土曜ナイター
某堤防でS氏、N氏組、I氏夫婦、と釣行しましたが・・・
潮が動かず苦戦・・・
N氏組み、納竿の後、少し粘ってたら、海タナゴ、ソイが釣れました。その後、寒くて納竿となりました。
お疲れ様でした。

2006/02/24(金) 天気が・・・
ちょっと厳しいですかね。
風が吹きそうだし、雨が・・・
メバル釣行は、中止かも知れません。
残念!

2006/02/23(木) いやぁ〜
明日のメバル釣りは・・・
天気が厳しいかも?
明日の天気予報で決めましょう。

2006/02/20(月) 今週は・・・
天気が悪そう・・・
ナイターは見合わせですね。
この雨で、状況が変わってほしいです。

2006/02/19(日) 連夜
烏賊が釣れてる情報があったので・・・
T氏と急遽、釣行!某テトラ、磯と回りましたが、かすりもしませんでした。餌の電気浮きで、狙っている釣り人は、かなりいましたね。N氏にTELすると、某磯でメバルにきていました。あたりなく、厳しい結果になってしまった見たいです。
寒い中、お疲れでした。

2006/02/18(土) 某堤防
I氏、O氏、3人でメバル釣行!
先行者のN氏情報で、風が強めで、状況は厳しいとの事。
N氏はセイゴ1尾、その後あたりなし。I氏、開始からピンポイントで小さいながらも2尾GET(リリース)やるきモードになるが・・・
あたりすらない(厳)ルアーロストするし・・・(泣)
沈黙が続き、納竿となりました。
寒い中、お疲れ様でした。

2006/02/17(金) メバル
どうですかね?
最近不調続きなんですよね・・・
釣行検討中!

2006/02/16(木) 八十吉丸
佐藤氏、旭氏、柏木氏、4人でカワハギ釣行!
朝から暖かく変な陽気です。
7時少し前に出船、良い感じでうねりが有り半酔いモードです。
一箇所めで、船長がブツブツと潮が早いなぁ・・・やって見ての合図で開始。1投目から根がかり、仕掛けロスト、2投目またロスト、後ろの柏木氏、旭氏は、入れ食いモード。船長いわく潮が早いので、定置網が流れて、それに引っ掛かってしまうみたい・・・餌付け、仕掛け直してる間に、酔いモード前回・・・そんな中、柏木氏コンスタントに釣る。さすがハギ先生(笑)場所も色々やってくれましたが、バラシが多く、掛けても針が折れることが多かったです。パワーフックを使わないといけませんね。
結果2枚で惨敗、佐藤氏、今季最大の34cm含め3枚、旭氏8枚、ハギ先生17枚ぶっちぎりでした。お土産まで頂いて(汗)
初夏に思えるぐらいの陽気でした。お疲れ様でした。

2006/02/14(火) トリノオリンピック
スピードスケート男子500m
期待の清水、加藤も厳しかったですね。
及川が検討してくれましたが、4位でした残念。
フィギアスケート女子に期待ですね。
頑張れニッポン!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.