GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/30(火) GEトーナメント
結果発表
UPしました。フォト・釣果を見てください。
集合写真も用意して有りますので・・・

2006/05/29(月) 第9回ゴールドアイ バストーナメントin山中湖
参加者の皆さん雨の中、お疲れ様でした。
今年はスポーニングが遅れて、シャローにネストもほとんどなく、かなり苦戦してました。そんな中、ベスト3の方は、1本は、キロフィッシ交じりでのウエイン、条件の悪い中、頑張ってくれました。近日、フォト・釣果に順位、写真等、UPします。

2006/05/26(金) 昨日・・・
静山荘ボートで、出船の方が40UP取った人がいましたね。
一日で変わりますね。
今日から大潮、一挙にシャローに出てくるか?
楽しみですね。
明後日はゴールドアイバストーナメントです。
天気はイマイチそうですが、釣れると良いっすね!

2006/05/25(木) 山中湖
やはり今年は、異常ですね。シャローにネストがないです。
水質も悪い・・・1m前後しか見えません。水温は16度〜17度あるんですが・・・長池の7m〜8mブレイクで、ダウンショットでコンッ!バイト!でかそう・・・やたらドラグ出る×2、3ポンドなので慎重にやり取り、引きが強すぎで寄ってこない、エレキで追いかけながら、何回かの突っ込みを交わし、20分ぐらい、かかりましたが・・・何と80cmぐらいの、丸太見たいな鯉でした。針だけ外して放流、クレハライン!恐るべし!でかすぎて気持ち悪かったです。同船のK氏は、放流バスでしたが、午前1、午後1の2バイト!2匹でした。大会間近です。湖は変わるのか微妙です。変わってほしいですね。

2006/05/23(火) ゴールドアイ バストーナメントin山中湖
仕事の関係で、お店に来れない方は、連絡を頂ければ・・・
受付延長します。
基本的には、今日をもちまして、受付終了とさせて、頂きます。

2006/05/21(日) JBイースタンAシリーズ河口湖
300人を超す人数の戦い。
低気圧が抜けて気圧が上がってしまうが・・・・
後、風も心配ですが・・・
深場のネスト合戦ですかね?

ゴールドアイ バストーナメントin山中湖
締め切り5月23日(火)です。
お早めに!

2006/05/20(土) 今朝は・・・
台風見たいな天気でしたね。
明日はJB河口湖Aシリーズ
300人以上の参加ですので・・・
河口湖はにぎわいそうです。

2006/05/19(金) 山中湖、西湖
今年は以上ですね。
中々、シャローに上がってきません。
GE大会も近づいて来ました。
本大会までには、上がると思いますが・・・
河口湖、見たいにキロフィッシュ連発になると、良いっすね!

2006/05/18(木) いやぁ〜
毎日、天気が悪いっすね。
河口湖では、魚が上がって来たみたいですね。
キロフィッシュ炸裂!
山中湖も期待ですよ!

2006/05/16(火) 第9回ゴールドアイ バス トーナメント
締め切りまで、後1週間となりました。
参加希望者は、お早めに!
お待ちしています。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.