GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) 相変らず・・・
静山荘ボート付近で・・・
40cm級バスが釣れていますよ!
ワーム系ですが・・・

ボート修理まで我慢×2

2006/06/29(木) 山中湖
6人で釣行!
真夏のような暑さの中、ビギナーズ2人に桟橋で、キャストからの指導、そんな中、1人がHIT!40cm近いバスGET!もう1人もHIT!したがバレてしまいました。そろそろボート釣りに・・・ギアを入れるとエンジンが止まってしまう。不調・・・
エンジンはすぐにかかるが・・・回転数をあげてギアを無理に入れて何とか走れたので長池へ、エレキでポジションをとろうとしたらエレキも不調・・・散々です。何とか桟橋に戻ってきて、エレキの配線やヘッドあけて焼け付けの点検・・・大丈夫見たい・・・バッテリーのターミナルの腐食、カーペットからの水滴が原因でショートしていた見たいです。エレキ復活!丁度、河口湖マリンのオーナーが・・・色々エンジン見て貰いましたが、入院見たいです。結構、お金が、掛かりそうです。泣。
結果は30cm〜35cm、3本で倉田氏4本中、3本が40cmUP、サイトフィッシングでした。暑い中、お疲れ様でした。

2006/06/27(火) 明日は・・・
久しぶりに山中湖へ釣行予定!
梅雨の谷間で、天気は、良さそうですね。
アフターの40cmUPが釣れると良いなぁ!

2006/06/26(月) 昨日は・・・
浅八丸のルアー船、乗り合いに、佐藤氏、伊奈氏、3人で、今季初のシイラに挑戦!良い場所は、きっちり取られてますね。
結局、右舷胴中に3人並ぶ事に・・・
何故か左舷にHIT集中、もう少し平均に狙わせてほしいっすね!バラシもありましたが、70cm級を1本GET!佐藤氏2本、伊奈氏1本と全員、キャッチできました。
船中、1m級4本ぐらい釣れてましたね。
やはりミヨシ、トモが有利ですかね?
一日お疲れ様でした。

2006/06/24(土) 山中湖
ミニ情報
アフターのバス(40cm前後)
3mライン、ウィードエッジ、ブレイク狙いで・・・
良い釣りが出来る模様!
試して見る価値ありますよぉ!

2006/06/23(金) 残念・・・
2006FIFAワールドカップ
日本×ブラジル
1−4 
1次リーグ敗退
玉田が先制点を取って、良い流れだったが・・・
前半ロスタイムで同点は痛かった。
後半は終止ブラジルペースで3失点、世界の壁は厚いっすね。

2006/06/22(木) 昨日は・・・
釣行予定だったキス釣りに、S氏、I氏と3人で釣行!
池田丸にて出船。
8時〜1時、餌付きで¥3800と格安、予約乗り合いです。
良い型交じりで、30〜40は釣れましたね。
カワハギも2匹交じりました。
波もなく、曇りで暑くも無く、釣り日和でした。
お疲れ様でした。

2006/06/20(火) 体調も・・・
90%回復!
明日は、前から計画していたキス釣り!
腰越の池田丸の予定です。

人数は、今の所3人です。

2006/06/19(月) ワールドカップ
日本×クロアチア
0−0
川口がPK止めた時、思わずガッツポーズ!
結果論だが、勝てた試合だった。(柳沢が決めてくれれば)
次に繋げたが・・・ブラジルに2点差の勝ちは厳しいかな・・・
それでも、夢を実現してほしいですね!
頑張れ日本!

JBトップ50
青木大介プロ3位入賞、おめでとう!
2日目のポイントが痛かった・・・
第3戦の野尻湖では、さらなる上を目指して貰いたいですね。
頑張れ大介!

2006/06/18(日) いよいよ・・・・!
日本×クロアチア戦
勝ちに行きましょう!!!
夢を繋いでくれ・・・頑張れニッポン!

JBトップ50
青木大介2日間総合5位
今日のウエイト次第で、お立ちですね。
頑張れ大介!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.