GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) K1&F1
チェホンマン×曙
結果は、解っていた様な・・・
ボビーオロゴンは総合格闘技のが向いている見たいですね。

フェラーリ、ワンツーフィニッシュ強いですね。
スーパーアグリホンダ
NEWマシンでしたが・・・トラブルが・・・
セッティング、メカニカル等、問題が色々と・・・
頑張ってほしいっすね。

2006/07/30(日) K1
チェホンマン×曙、どうですかね??
K1では、判定で角田に勝利しただけ、プロレスを経て、モチベーションは変わったのか?

ボビーオロゴン×藤本
モス!で有名なボビー・・・何処まで戦えるか見物ですね。

2006/07/29(土) 明日は・・・
なでしこジャパン
3位決定戦の日本は、FIFA女子ワールドカップ出場をかけて、朝鮮と対決!
頑張れ日本!

2006/07/28(金) 山中湖
静山荘ボートからの出船。
倉田氏40cm連発絶好調!
中村氏、最大45cmで二桁釣果!
日中は暑いので、水分補給は忘れずに・・・

2006/07/27(木) 昨日は・・・
旭氏と二人で、庄治郎丸でライトルアーで出船。
10時30分〜2時30分で¥4000
まずは江ノ島沖へあたりが出ない・・・船中ポツポツと釣れるが・・・時間ばかり過ぎる・・・ラスト1時間30分、沖へ前回で走る・・・見回すと岸が見えないし、携帯も圏外鳥山の近くで、たまにライズが・・・キャスト開始後、入れ食いモードに、サバ30cm〜45cm、何とか20匹、旭氏もツ抜けできました。一時は、どうなる事やら・・・
お疲れ様でした。

2006/07/24(月) TOP50
相羽純一プロ、野尻湖は強いっすね!優勝!

昨日、午後船で真鶴、さい丸で4人でシイラで出船しましたが・・・かなり荒れモード、船酔い・・・潮も濁りが・・・
悪状況の中、頑張りましたが全員撃沈。
厳しい釣行になってしまいました。また頑張りましょう!
お疲れ様でした。

2006/07/21(金) TOP50
野尻湖戦初日
悪天候の為、中止みたいですね。
明日は開催の予定!

2006/07/20(木) いやぁ〜
昨日は良く降りましたぁ〜!
各地方では、災害が酷い場所が・・・
丹沢でも大雨警報が出て・・・
幸いに被害はなかったですが、裏に川が有るので、チョット心配ですね。

2006/07/18(火) 山中湖
昨日、放流が1000kgあった模様!
また釣れ釣れになりそうですよ。

晴れるとかなり暑いので、熱中症対策を忘れずに・・・
炎天下の中で、一日釣りをすると、3リットルぐらい水分を補給した方が良い見たいですよ!(気をつけましょう!)

2006/07/17(月) F1
Mシューマッハ連勝ですね。強い!
ホンダ勢は全滅でした。
ドイツGPで頑張って貰いたいですね。
スーパーアグリホンダはNEWマシン導入できるか?
楽しみですね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.