GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) 山中湖
昨日は、9月3日(日)静山荘ボート、釣り大会の景品を届けに・・・20分ほど桟橋釣り・・・回りにはウィードが、かなりありますね。キャストして中層ミドスト(なんとなく)すぐにバイト!30cmぐらいのが釣れました。カットテール4インチ、ノーシンカー。ウィードの陰に40cmUPが・・・何とか口を使わせてやり取りして、ランディング寸前に桟橋のロープに巻かれて・・・泣。倉田氏、アルミで出船!一日の釣果42cm、40cmを含め、9本GET!やるなぁ〜♪

2006/08/29(火) 相模湾
カツオ、メジの群れが少しづつ入って来たみたいですね!
まだ型は小さいみたいですが・・・
今年は、メジを釣りまっせ!
目標3Kg前後!(^_^;

2006/08/28(月) 山中湖
9月3日(日)
静山荘ボート バス釣り大会が開催します。
詳しくは、HPを見るかTELして聞いて見て下さいね。

2006/08/25(金) またまた・・・
昨日、浅八丸に乗船した、稲本氏・・・
何とシイラ120cmGET!素晴らしい!
おめでとう御座います。
釣って見たいですね。

2006/08/24(木) 昨日は・・・
佐藤氏とシイラ釣行!
残念ながら70cm級1匹で終了。佐藤氏、大サバ1匹で終了。
なぶらが結構あったのですが、ほとんどがノーバイト・・・残念。カツオ、メジ、キメジも少しずつ釣れているので、これからが楽しみですね。

2006/08/21(月)
シイラはボチボチ釣れてますね!
ペンペンが多い見たいですけれど・・・
まだまだメーター級も狙えますよ!
今日も行っているお客さんがいますが結果はどうですかね?

2006/08/20(日) 山中湖
昨日、T氏3m〜ディープで7本キャッチ!40cm交じりでした。

シャローを狙った人は、良くなかった見たいです。
桟橋で数本キャッチとの事。

2006/08/18(金) いやぁ〜〜
暑い日が続きますなぁ〜湿度が高すぎ・・・(>_<)
台風がこない事を祈って・・・
来週はシイラにい行きたいっすね!
カツオ、メジマグロの群れもそろそろ入って来そうな予感。

2006/08/17(木) 昨日は・・・
台風の影響の為、シイラ釣行中止。
天候に恵まれないですね。

来週は、仕立てで、シイラに行く予定です。
船が小さいので、船酔いが心配ですけど・・・

2006/08/15(火)
台風の影響で大荒れですかね?
平塚船宿、シイラ船だけ出船している見たいです。
明日は、もっと荒れるみたいなので、シイラ中止・・・残念!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.