GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) K1
バンナVSチェホンマン
ルスランカラエフVSパダハリ
ベスト16〜ベスト8へ・・・
楽しみですね。

2006/09/29(金) 秋初アオリ
T氏と某磯へ釣行!
しばらくあたりなしが続きましたが・・・
1パイキャッチしたら、立て続けにHIT!
結果3バイGET!T氏は6パイ
一瞬でしたね。
お疲れ様でした。

2006/09/28(木) 昨日は・・・
残念ながら、メジ・カツオは中止になりました。
ほんと天気に恵まれませんね。
茅ヶ崎、沖右衛門丸は、お客見えず・・・
平塚、庄三郎丸は、まずまず釣れていたようです。
来週の定休日は、大磯、喜太郎丸仕立てです。
天気は大丈夫かな?台風がこなければ良いが・・・

2006/09/25(月) 何とか・・・
平塚港は出船中止
茅ヶ崎港の沖右衛門丸出船(可)
急遽予約!
T氏、S氏と釣行!(メジ、カツオ船)
餌氏6名、ルアー5名
北風が強く+台風のウネリで大型船とは言え、かなり揺れて危ないくらいです。その後イナダの情報が入ったのか、江ノ島沖の船団の中へ・・・バーチカルジギング、バラシも多かったですが、全員、イナダ、キャッチ成功!また沖へ移動するが、あたりなし。船長も時間オーバーして頑張ってくれましたが・・・餌氏の方がソーダカツオ1匹だけでした。悪天候、状況が悪い中、お疲れ様でした。

2006/09/23(土) 明日の・・・
メジ・カツオは台風の影響で中止みたいです。
残念!
もしかすると平塚の大きい船なら出れるかもしれませんが・・・
人も多そうですね。うねりも有るので酔いそう・・・
自粛か?

2006/09/21(木) また・・・
週末、台風接近で・・・
第四日曜日の定休日は、メジ、カツオ釣行はダメっぽいっすね。
付いてない・・・釣れているのに(泣)

2006/09/18(月) 世界国別団体選手権
日本女子3位
日本男子5位
世界レベルは、高くなってきてますね。
開催国フランスは、強いっすね。

2006/09/17(日) 復活・・・
相模湾!
何と昨日は、メジ、カツオが入れ食いでしたね。
型は、1kg前後とイマイチでしたが・・・
ほんと海はわからないですね。

2006/09/16(土) 山中湖
トップウォーターで釣れている見たいですよ!
昨日、釣行のN氏、ナイスサイズが釣れてましたね。
もうすっかり秋模様です。
巻き巻き季節到来間近ですぞぉ!

2006/09/15(金) 相模湾
不調な日が続きますね。
ペンペンは沢山いる見たいですが・・・
シイラも今季は終わりですね。

アオリシーズン間近です。
エギの在庫チェックは大丈夫ですか?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.