GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/30(火) 明日は・・・
山中湖へ出動予定!
寒いんだろうなぁ?
巻き巻きで頑張って見ましょう。

2007/10/25(木) 昨日は・・・
問屋さんの受注会でした。
各メーカーさんが来てましたね。
11月中旬前後にローファイ、バズジェットJr入荷予定。
お楽しみに。

2007/10/21(日) 湖、海
昨日の山中湖情報。
スピナベのバイトがそこそこ有り(放流バス多い)
3m前後でネイティブバス40cmUP、HIT!

平塚港出船のI氏(ライトルアー)
イナダ10匹、カンパチ2匹、ホウボウ、他
良い釣りしましたね。

2007/10/18(木) 昨日は・・・
倉田氏と久しぶりの山中湖へ・・・
放流もあったので爆釣?
エレキのバッテリーも新品に変えて・・・
まずは国道へ良い風が吹いているが西よりの風です。
スピナベ、クランクで投げまくるが・・・あたりすらでない(泣)
放流は何処に・・・2時間ぐらいノーバイトなので、ワームに変えて、まもなく倉田氏にHIT!放流サイズをGET!した後、ROSSさんから電話です。どうですか?今日は山中湖っす。メッチャ寒いっす。気温7度です。全然、釣れません。(悲)忙しくて釣りに行けないと嘆いていました。時間が取れたら行きましょう!海にでも・・・(笑)
場所を大池に移動、3mラインのウィードの濃い場所を攻めて、倉田氏が放流2匹追加、オレはあたりすらなし・・・
長池に移動してすぐに、何とか33cmぐらいのがGET!できました。(セーフ)日が差すと暖かいのですが、風が強く、曇ると最悪です。(防寒着必要)です。午後からも頑張りましたが・・
結果30cm級3匹、倉田氏25cm〜30cmを6匹、最後に41cm追加で計7匹でした。厳しい一日でした。お疲れ様でした。

2007/10/11(木) 真鶴
3人で、さい丸にてルアーで出船。
真鶴沖60〜70mライン、ワラサが出るポイント。
他船6艇ぐらいの中、粘るがあたりがでない・・・
回りではワラサ、イナダ、メジがポツポツ釣れている。
タイカブラに変えてあたりが出て・・・途中まできたが、痛恨のばらし。I氏にもあたり!船べりまできて、玉網入れ寸前にバレてしまいました。ヒラメでしたが残念。その後、オレにタイカブラでHIT!今度は完璧にフッキング!真鯛か?あがってきたのは、良型のホウボウでした。ダブルHIT!のI氏は1K級のメジでした。あたり続かず、場所移動・・・あたりなし。朝一のポイントへ・・・何とかイナダキャッチ。I氏もキャッチ。S氏が・・・(汗)帰港寸前のポイントでイナダが、入れ食い、全員3〜4本キャッチした所で終了となりました。
お疲れ様でした。

2007/10/09(火) 茅ヶ崎出船
A氏絶好調!
カツオ3.5K前後、3本GET!

土日は混んでるので・・・
やはり平日ですかね?

2007/10/08(月)
今日は南西うねりがあって・・・
各船宿!
イナダ船が出ただけみたいですね。
爆釣で早上がりだった模様。

2007/10/06(土) 平塚新港
ライトルアー出船
A氏と仲間
今日は、かなり渋かった模様。
イナダ2匹、カンパチ1匹。
沖のカツオは釣れている見たいですよ!

2007/10/05(金) 昨日!
茅ヶ崎で出船した旭氏!
何とカツオ3キロ級4本GET!(腕パンパンだそうです)

昨晩、急遽!尾登氏、中村氏とアオリイカ釣行決定で・・・
某磯現地集合で・・・先行者なし。
今シーズン初の釣行、型は小ぶり主体でしたが8ハイGET!
中村氏3バイGET!2回目釣行の尾登氏4ハイGET!身切れが3回あったそうです。
岩場なのでエギロストが多く・・・(泣)
お疲れ様でした。

2007/10/04(木) 昨日は・・・
S氏と光栄丸にて出船!
前回の場所へ・・・
風が強く、波高く苦戦、立って釣りする事ができない位に荒れています。そんな中、S氏がイナダGET!立て続けに追加、オレは、あたりなし。船長が釣りできない位、潮も早いみたいです。
それでもポイントに何回も入り直してくれて、何とかHIT!
イナダをGET!追加もできました。A級ポイント諦めて、色々と回ってくれましたが、あたりがでません。インチクでベラ、ジグでサバフグ、タイカブラで4回あたりがありましたが、キャッチする事が出来ませんでした。残念。
お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.