GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/29(木) 今日・・・
山中湖
放流があった模様。
寒いですけれど、まだ楽しめそうですよ!

防寒着必要です。

2007/11/26(月) 昨日は・・・
茅ヶ崎港のまごうの丸にて4人でカワハギ釣り!
何故か右舷には10人(笑)左舷は6人、船長が左舷のが空いているよ!との声がかかりましたが、誰も移動せず・・・(爆)
冬はやはり右舷ですかね。天気も良かったですが、暖かい釣り日和でした。釣果の方は3人はツ抜けできました。初挑戦のT氏は7枚でしたが、とても楽しんでくれて・・・誘って良かったです。面白いと絶賛でした。まだ挑戦していない人も是非、やってみて下さい。型は残念ながら、バッチサイズ、ワッペンサイズがほとんどで、キープサイズが・・・(泣)1人、3〜4枚のキープぐらいだったと思います。最大サイズはI氏の26cmでした。
時間は短いですが、真鶴のが、型が揃いそうですね。
一日、お疲れ様でした。

2007/11/23(金) 入荷情報
バサー意外

各雑誌が入荷しました。

2007/11/20(火) いやぁ〜
風邪が抜けません・・・
参りました・・・
潮風にあたれば治るかな?(爆)

明日は定休日なので休養しまーす。

2007/11/19(月) TOP50 第5戦
生野銀山湖

青木大介プロ
1日目、16位
2日目、10位
3日目、3位
最終成績4位!表彰台にあがりました。
おめでとう御座います。

2007/11/18(日) 昨晩・・・
某磯へアオリ釣行!
一ヶ所目、車がかなり止まっていたので・・・パス。
二ヶ所目、人はいないが、ウェーダーが必要?
スパイクブーツでやっと乗れる岩へ・・・
30分後、HIT!300gGET!立て続けに400gGET!
その後、粘るも、あたりなし。
帰り道の早川港に寄ってチビアオリ1パイ追加、1バラシでした。同行者は、残念な結果でした。
お疲れでした。

2007/11/15(木) 昨日・・・
山中湖へ・・・釣りではないです。
マイボートのパワートリムが壊れたので、修理さんと、立会いで説明、他にもあちらこちらの故障部分をお願いしました。
かなり費用がかかりそうです(泣)

2007/11/13(火) ミニ情報
山中湖の放流バスは・・・
かなり桟橋に付いている見たいですね。

レンタルしたボート屋さん以外の桟橋は、キャスト禁止ですので、注意して下さいね。

2007/11/10(土) 山中湖情報
11月7日(水)8日(木)
1500kg
放流があった見たいです。
数釣りチャンスですよ!

2007/11/09(金) 山中湖
水曜日に釣行のK氏組!
放流のみで苦戦した模様。

全日本バスプロ選手権
11月10日(土)〜11日(日)河口湖で開催です。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.