GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/27(火) 昨日は・・・
体調が悪く・・・早仕舞いして申し訳ありませんでした。

日曜日、七賢丸にてカワハギ仕立!8人で釣行!
北風が強く寒い中、食いが悪く苦戦・・・
釣果1〜9匹
ワッペンサイズ交じりましたが、型は揃ってました。最大は、伊奈氏の26cmでした。初挑戦の人も何とか釣れて(セーフ)
寒い一日でした。お疲れ様でした。

2007/02/23(金) 水曜日、結果
坂留丸、オニカサゴ乗り合い 
佐藤氏、柴田氏、3人で釣行!他に4人、計7人

朝からうねりあり、思いっきり船酔いモード
小田原〜真鶴沖〜伊豆山沖までのポイント。
90m〜200m
左舷のトモの方が2匹GET!
後6人は0〜放流サイズ子オニカサゴ、厳しい結果でした。
外道でホウボウの1.5KGET!出来たのが救いでした。
お疲れ様でした。

2007/02/20(火) 明日は・・・
乗り合いでオニカサゴ釣りっす。
釣れるかなぁ〜
結果はお楽しみに!

2007/02/19(月) 暖かい日が・・・
続いていますね。
花粉が飛び始め・・・くしゃみが・・・
イヤな季節が・・・

2007/02/15(木) 昨日は・・・
春一番が吹きました・・・
凄い風でしたね。

何処も出船中止が多かったです。
これから突風が吹く季節です。ボート釣りは天候に気を付けて注意して釣行しましょう!

2007/02/12(月) 山中湖
最近、暖かいっすね。
今年は異常気象ですかね!

ワカサギかなり釣れてますね。暖かいドーム船でチャレンジですよ!

2007/02/10(土) 国際フィッシングショー
昨日、パシフィコ横浜に行ってきました。
昨年と比べて少し縮小してかな?
出店してないメーカーもちらほら目立ちました。
河口湖の問題やダイワ、シマノ3月〜4月値上げ・・・
厳しい年になりそうです。

2007/02/08(木) 長谷川丸
柴田氏にお世話になり、宮下氏、佐藤氏、4人でイサキ五目!
海上ナギ、中潮、マダイと違い、底を取らずに、上からの棚取り、朝一からサバ、アジが入れ食い状態、少し水深を下げるとメバルが食ってきました。ポイントを変え、少し小ぶりですがイサキが釣れ初めました。そんな中、ドラグ出る強い引き・・・何と42cmイサキGET!できました。船中3〜5と数はでませんでしたが、全員キャッチ、本命が出て一安心、マダイも狙いましたが・・・あたりなし。水深が80m〜90mだと電動リールが必要ですね。一日お疲れ様でした。

2007/02/06(火) K1ワールドマックス
日本代表トーナメント
小比類巻・・・アンディーオロゴンに敗退。一から出直しか?
優勝は佐藤。

ワンマッチのブアカオー!強いの一言。
倒す選手がいるかどうか・・・

2007/02/04(日) 山中湖
今日は、だいぶ暖かいので釣り日和かな?
I氏組のわかさぎ釣果に期待したいですね。

鬼カサゴの餌用に少しわけてほしいです(爆)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.