GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/29(木) 大会打ち合わせ
静山荘ボートへ
今年初の山中湖でしたが、釣りはできませんでした。
駐艇してあるボートのメンテナンスと破けたボートカバーの取替えで終了。
釣れているポイントは、なぎさ沖、平野が主体の模様。
釣れればキロフィッシュ!
暖かくなるに釣れてシャローに魚があがれば、SPミノー、SPシャッドが面白くなりますよ。

2007/03/26(月) いやぁ〜
今日は暖かいっすね。
春本番間近!
SPミノー、SPシャッドの季節到来。
準備は大丈夫ですか?

春は突風の季節です。天気予報に注意して釣行しましょう。

2007/03/23(金) ちょこっと・・・
病み上がりの為・・・
短時間でN氏とアオリ釣行!
某磯へ・・・風が強めで向かい風の為、釣り憎い中、ズル引きで何とかHIT!初秋に釣れるアオリと一緒じゃあーりませんか!
春のキロアオリは何処に・・・
その後、あたりなし。移動、堤防テトラの深場へ、風は、ほとんどなく釣れそうな予感でしたが、潮止まり(泣)
粘るもあたりなし。納竿しました。
お疲れでした。

2007/03/22(木) 河口湖
2007年5月1日より
ワームが禁止になります。
スピナーベイト・ラバージグ・ポークリンド(天然素材のもの)は除外されていますのでいろいろな天然素材のものを工夫するのも面白いかも?
詳しくは河口湖漁協HPを見て下さい。
http://www.kawag.jp/topics0701.html

2007/03/19(月) オーストラリアGP
スーパーアグリホンダ
佐藤琢磨12位!検討しました。
昨年より遥かにUPしてますね。
今季は期待できそうです。
ライコネンはフェラーリ移籍で優勝。
アロンソはメルセデス移籍で2位、さすがです。

2007/03/18(日) F1
しまった・・・見るの忘れてたぁ〜
今季はどうでしょう?
スーパーアグリホンダ!

2007/03/16(金) 相模湾
サワラが復活か?ちょっとムラがありますが・・・
50〜60cmと型は良い様です。

ソルトワールド入荷中。

2007/03/13(火) ヒーローズ
いやぁ〜マイティーモー強いっすね。総合格闘技でもOKですね。
喧嘩番町の高谷は、かなり打ち合っていた・・・鼻を折られても、前に出る根性は凄かったが、ドクターストップ、残念。

桜庭和志、宇野薫、所英男、宮本和幸は関節技で圧勝でした。

2007/03/12(月) 今日は・・・
オリンピア ヒーローズ開幕戦2007
勢いがあるマイティーモーVSキムミンス
所VS安廣
桜庭も参戦!
面白そうっすね。

2007/03/10(土) 山中湖
そろそろ春のミノーイング爆釣か?
準備は大丈夫ですか?
水温が8度あるそうです。
レッツゴー!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.