GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) 火曜日ナイター
S氏と某磯、某堤防へ・・・
1ヶ所目・・・やたら混んでる車が止められず移動。
某小磯へ・・・貸切ですがエギングは不発。
メバリングに変えて、すぐにバイト!ネンブツダイでした。
場所を内港に変え粘るもあたりなし。
帰りがけに某堤防によりメバリングやるが・・・
ネンブツダイのみ・・・厳しい(汗)
お疲れでした。

2007/05/26(土) 大会写真
仕上がりました。
お近くに来た時に寄って下さいね。

明日、27日(日)は定休日です。

2007/05/24(木) 某堤防
のんびりとナイトフィッシング!
メバル釣行。
平日なのにやたらにぎわっている?
エギをやっている人が15人ぐらい・・・
噂は聞いていたが・・・こんなにいるとは・・・
南西の風が強い中、HIT!途中でばれてしまう。残念。
唯一、1回のあたりでした。同行者は2回バイトありましたが・・・残念。
港内に烏賊がいる時は厳しいかも?
お疲れでした。

2007/05/21(月) 第10回ゴールドアイバストーナメントIN山中湖
天気にも恵まれ、事故もなく、大会を終了する事ができました。
表彰式も各メーカー様、問屋様、静山荘ボート様の協賛で盛り上がり、和気あいあいな楽しい大会になりました。
有難う御座いました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

大会の写真は近日中に出来上がりますので、お立ち寄り下さい。

2007/05/19(土) 明日は・・・
第10回ゴールドアイバストーナメントIN山中湖
開催です。
参加者の皆様、明日は頑張って下さいね。

2007/05/17(木) GEトナメント
明日18日(金)
締め切りになりますので・・・
宜しくお願いします。

2007/05/15(火) ミニ情報
山中湖!
かなりネストが出来ている模様。
キロフィッシュが期待できそうです。

ゴールドアイトーナメント5月20日(日)
締め切り18日になりますので・・・
出れそうな方は、お早めに!

2007/05/14(月) F1
スペインGP
スーパーアグリホンダ
佐藤琢磨8位
上位リタイアと自分の走りをキープ!
初ポイント獲得。

2007/05/12(土) 山中湖
ミニ情報
やはり放流がしたいですが・・・
シャローに上がるブレイクの釣りを工夫すれば、
ネイティブバス40cm前後がでそうですよ!

明日はJB山中湖シリーズ第1戦があるので・・・
釣果が楽しみですね。

2007/05/10(木) 第10回ゴールドアイバストーナメント
申し込み
後1週間ぐらいになりました。
受付してない方はお早めに!
お待ちしています。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.