GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) 相模湾
いよいよシイラの季節到来か!
キメジ、本ガツオも入って来ている模様。
楽しみですね。

山中湖情報
40UPが、かなり釣れています。
朝一ならTOPでも面白そうですよ。

2007/06/28(木) 昨日は・・・
S氏、I氏と3人でタチウオ釣行!
由比港の海生丸から出船。
平日なのに12人満員御礼。
他の船は、がらがらなのに・・・
10分ぐらいでポイント(富士川河口)フォール、巻き上げでポツポツ釣れだすが、オレはバラシばかり、それに比べて両サイドの2人はコンスタントにキャッチ。指2本〜2本半のシラガが多いですが・・・ジグカラーのあたりはずれが、はっきりでた日でした。次回は○○カラーは仕入れて置かないと!
結果5匹で惨敗でした。S氏(1m4本指含み)12匹
I氏は竿頭20匹と好調でした。前回の方が型は良かったそうです。暑い一日でした。お疲れ様でした。

2007/06/25(月) 初マルイカ
S氏と真鶴から出船。
1ヶ所目から、あたりが有るがバレが多いです。
2時間前後でツ抜け出来ましたが深場に移動したら・・・
まったくノーバイト!
場所を福浦側に移動してムギイカがポツポツ。
船長は8時以降イカ釣りやった事がない?・・・
それでもポイントを色々とを攻めてくれて・・・
何とかムギイカ交じりでしたが、21パイ、S氏15ハイ(サバ交じり)
船長10パイぐらい取ってました。(手釣り)
出船も早かったですが、沖上がり、10時15分チョイ早かったですね。お疲れ様でした。

2007/06/21(木) 昨日・・・
倉田氏、山中湖で40UP!
5本キャッチ。
おめでとうございます。

2007/06/18(月) F1
マクラーレン・メルセデス
ハミルトン2戦連続Vやるね〜!

ドライバーズポイント
ハミルトン58
アロンソ 48
マッサ  39
ライコネン32
佐藤琢磨  4

2007/06/15(金) 最近・・・
不眠で悩んでいます・・・
市販の薬でおすすめ、ありますかね?
ドリエルはチョット高いですね。
ネットで探そうかな!

2007/06/11(月) F1カナダGP
佐藤琢磨
6位入賞
ラスト2週のラルフシューマッハをパス!
続いてアロンソをパスしての6位はかっこ良すぎ!
アメリカGPも頑張ってほしいっすね。

2007/06/10(日) TOP50
第1戦霞ヶ浦
青木大介!総合4位入賞
おめでとうございます。

優勝、小野俊郎
2位、大熊一徳
3位、川口直人
4位、青木大介
5位、山木一人

2007/06/09(土) TOP50第1戦霞ヶ浦
初日、青木大介プロ2位
二日目、23位
三日目(最終日)頑張って欲しいですね。
ガンバレ大介!

2007/06/07(木) 真鶴さい丸
イサキ狙いで、佐藤氏、柴田氏と釣行!
かなりウネリが強く・・・苦戦しながらも何とかイサキをキャッチ!やたら餌取りが多い・・・そんな中、ポツポツと釣れだすが、数がでませんでした。鯵の場所に変えて、サバ、鯵が少し釣れて、最後にイサキ狙いましたが、ウリンボーサイズ・・・放流。ラストにウマズラハギの良型が釣れて終了。
結果イサキ5、鯵1、鯖1、ウマズラハギ1、他多数
佐藤氏、イサキ1、鯵35cm含2匹、鯖1他多数
柴田氏、イサキ3匹、鯵2、鯖2、他多数
かなり厳しい釣果でした。
船酔いしなかっただけでも良かったです。
お疲れ様でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.