GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) F1
いやぁ〜雨でアクシデント続出でしたね。
ハミルトン強い!
アロンソはリタイア。
これでハミルトンは年間チャンピオンに王手ですね。

2007/09/28(金) F1
日本GP(富士スピードウェイ)
いよいよですね!
ホンダ、トヨタ(NEWエンジンはどうですかね?)

2007/09/25(火) 連休も終わり・・・
少しづつ秋めいてきました。
湖は巻き倒しの季節!

海のショアはアオリイカの季節!

海のオフショアはカツオ、メジの季節!

選択が難しい季節!

茅ヶ崎の某船宿は、日曜日の船釣りの乗り合いは・・・
乗せすぎかな?おまつりラッシュで、釣り時間が激減・・・
平日の受付の対応は◎でしたが・・・
休日の受付の対応は△(忙しいのは解るけど、対応がイマイチ)

2007/09/20(木) 昨日は・・・
S氏と光栄丸にて出船!
回りの船宿も平日なのに、お客さんが多いっすね。
初島回りでワラサが釣れている為か?
沖の相談をしましたが、船が小さい為、無理との事。ワカシ、イナダは釣れている見たいなので、ルアー(ジギング)出船。
意外とうねりが有り、結構揺れます。薬を飲んできて正解です。
すぐにあたりが・・・HIT!イナダをGET!船長もカッタクリで釣っています。S氏にもHIT!やたら強い引き、でかそう?何とワラサ!62cmGET!その後、またS氏にHIT!これもデカイ!63cmのワラサGET!オレはネット係です。(泣)
かなりデカイのが回ってきている予感!3回ぐらい、強い引きでしたが途中でバレてしまいました。S氏も途中バレと水面バレ・・・イヤな雰囲気の中、やっとオレにもHIT!デカイ!ものすごい引き、何回も走られ何とか寄せて・・・上がってきたのは、カンパチの65cm、3.5Kでした!その後、S氏にもHIT!64cmのワラサGET!沖から回って来ていた見たいですね。
その後、二人でイナダ級を5〜6匹、ショウゴ3匹、カマス7匹、カサゴ1を追加して納竿となりました。
お疲れ様でした。

2007/09/14(金) 入荷案内
ソルトワールド
入荷しました。
付録にブリッジ総合カタログ付きです。

2007/09/13(木) 昨日は・・・
N氏と山中湖釣行へ!
午前中は雨の予報どうりで土砂降り、ファミレスで時間調整・・・9時過ぎに外が明るくなり移動、雨は大分小雨になり、釣りは出来そうなので準備開始、10時過ぎにランチング、エンジンが・・・何とか始動(汗)国道からTOP、クランク、バイビ、スピナベ強気に攻めるもノーバイト、長池、SPG、に移動するもかすりもしない・・・ママの森に移動して4mポジションから深場のブレイク狙いで粘り何とかHIT!40UPでしたが、痛恨のバラシ(泣)その後、長池のディープポイントに移動したら、急に濃い霧が・・・急遽移動、何とか静山荘の横に・・・アッと言う間に真っ白(セーフ)2m〜3mウィードエリアで5インチワームのネコリグでHIT40UPGET!少し粘りましたが、5時少し前に終了しました。天気が悪い中、お疲れ様でした。

2007/09/11(火) 静山荘ボート
バス釣り大会
優勝 中島氏(弟)
4位 山屋氏(青木大介プロガイドのプリプラの成果でましたね)
おめでとう御座います。

2007/09/08(土) 山中湖
いよいよ明日の日曜日!
静山荘ボートのバス釣り大会が開催されます。
受付されていない方は、まだ間に合いますよ!
お早めに。豪華商品、盛りだくさんです。

2007/09/07(金) 台風
関東上陸のわりには・・・
平塚市は風、雨は酷かったですが・・・
思ったより被害がでなかった様です。

松田町の十文橋が被害をうけた見たいです。

2007/09/06(木) ありゃ〜
台風の影響で昨日の海釣行も中止でした。

9月9日(日)開催の静山荘ボートのバス釣り大会
商品を届けに山中湖へ・・・
籠坂峠は、何と19度でした。
ボート屋さんの休憩所はストーブが!活躍(雨に濡れた人の為)

台風は明日、関東上陸かな?(怖)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.