GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/27(火) 寒い日が・・・
毎日、寒くて厳しいっすね!
バスはまだまだ先だし・・・
海もいまひとつ。
メバル、カサゴもポツポツだし・・・
おすすめの釣りはないですかね(笑)
サワラが出てきてくれれば面白いんですがね。

2009/01/16(金) 今日・・・
TOP50青木大介プロが遊びに来てくれました。

今季TOP50、ゼッケン1番の重みは有りますが・・・

是非、頑張って貰いたいですね。

皆さん!応援!宜しくお願い致します。

ガイドも頑張っています。河口湖、山中湖メインですが、機会が有れば、是非、予約して乗船して見て下さい。

大介の人柄、プロのテクニック等、満足する釣行になると思います。宜しくお願い致します。

2009/01/12(月) 昨日・・・
カワハギ&アオリ仕立て真鶴へ3人で初釣り!
今年はどうかなぁ?
一投目でHIT!A氏もHIT!
なんだか?重いだけで引かないなぁ?A氏たぶんスミイカだよ!との事、やはりスミイカ、抜き上げ失敗(泣)落ちてしまいました。A氏はアオリ、ナイスサイズGET!朝一のバラシは縁起が悪いんだよね。イヤな予感・・・その後、A氏1パイ追加、やっとHITとしたと思ったらやたら引く・・・魚の引き、上がってきたらホウボウのスレ、ネット用意して貰って入れる瞬間、バラシ(涙)S氏も小ぶりでしたがアオリGET!その後、粘るもあたりなし。残り1時間ぐらいで船長がどうするの一言で?カワハ
ギに転向。何とか5枚、A氏5枚、S氏2枚。
今年も厳しい釣りになりそうです。次回はどうなるか?
お疲れ様でした。

2009/01/09(金) いやぁ〜
寒いっすね!
雪にならなくて良かったです。(山は雪ですが・・・)

今年は海に湖にガンガン行きたいっすね!(厳しいかな?)

初釣りは、真鶴仕立てカワハギ&アオリに挑戦!

結果はお楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.