GE日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/02 明けまして
2009/12/16 ご無沙汰しております。
2009/11/01 久しぶり情報
2009/09/30 各釣果
2009/09/22 久しぶりに更新です。

直接移動: 20101 月  200912 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/27(金) 一昨日・・・
腰越港 喜久丸(ウィリー五目)乗り合いにS氏と釣行。
平日なので上乗りさんも含めて7人です。メッチャ空いています。受付を済ませると、暖かい缶コーヒーがサービス!船に乗り準備していると船長みずから紙コップにコーヒー入れて来てくれて・・・何てサービスが良いのだろう!キャビンにポットが有るので、いつでもお替りしてとの事。素晴らしい!
いよいよ出船、北北東の風が強くメッチャ寒いし波も・・・案の定、酔いました。(泣)釣果はホウボウ、ハナダイ、サバGET!S氏サバ、アジGET!活性が悪く厳しい釣果となりました。船長はごめんねとかなり誤っていました。ほんとにお客さんを大事にする姿勢が見える船長でした。船を下りてのお茶やお菓子のサービス、鯵の干物のお土産付き・・・また利用したいと思いました。寒い一日でしたが、お疲れ様でした。

2009/02/20(金) 明日は・・・
PM2時〜PM8時、営業となります。
宜しくお願い致します。

2009/02/12(木) 明日・・・
2月13日(金)国際フィッシングショーの為、休業します。
2月14日(土)PM2:00〜PM8:00営業になります。
宜しくお願い致します。

2009/02/09(月) 案内
2月11日(水)祝日は営業します。

PM2:00〜PM8:00です。

宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.