目標:毎日更新の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 カオりんからの酒バトン
2005/09/04 じゃがーちゃんから勝手に受け取ったバトン
2005/09/03 代替機
2005/09/02 しーくれっとばとんヾ(・。・。
2005/08/30 あのガキまじウザイ

直接移動: 20059 8 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 会社案内ヾ(・。・。
なななななぜ〜
なぜ2社から会社案内が・・・
しかも部長の名刺入り
うーん・・・資料の取り寄せしたっけかな〜?(・。・。?

2004/10/30(土) (・。・。?
二部のOBって来てるのかな?(・。・。?

2004/10/29(金) 逆転ホームラン
受注ゲーット☆
契約書をもらって会社に戻ったのが20:00頃・・・

2004/10/28(木) 誰とも話しませーん(・。・。
まぁひきこもりとかしょんぼりさんになったわけではなく、
この月末にお客さんのところにアポ無しで行って
商談ができるわけでもないので、
チラシをポストにばっこんばっこん絨毯爆撃して参りました。
いやいや。このペースで行くと、いちいち訪問して話すよりも
一週間で100倍以上効率がいい計算になるんですよ(・。・。

2004/10/27(水) 押し売り
・・・というわけではないけれど
見積もりを持って受注を取りに行きました。
・・・・・失敗

2004/10/26(火) 再び来社
リベンジをかけてもう一回来てもらいました。
超好感触
しかし、見積もりをその場に持っていなくて
一気に詰められるところを詰められず
失敗(T-T)

2004/10/25(月) 来社
お客さん来社
応対結果ボロボロ
そのくらい。

2004/10/24(日) 日曜日
確か二度寝したはず
ごめんなさい。よく覚えていないのです

2004/10/23(土) 爆睡
うん。今週は疲れが相当たまっていたとみた。
お昼の3時まで寝てました(・。・。
そうそう。ガンダムのネットワークゲームを買いました。
GNO2っての。
地震で揺れる中一人で部隊編成してました(笑)

2004/10/22(金) 激アツ案件
ただいま私のいる部署は数字がとても悪いのです。
ところがこの土壇場にきてなかなかアツイ案件が二つも
出てきちゃいました。
んで帰れず
疲れたよ〜(T-T)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.