目標:毎日更新の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 カオりんからの酒バトン
2005/09/04 じゃがーちゃんから勝手に受け取ったバトン
2005/09/03 代替機
2005/09/02 しーくれっとばとんヾ(・。・。
2005/08/30 あのガキまじウザイ

直接移動: 20059 8 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/21(木) 確かこの日も台風
すいません。もう日記を書く気にもなりません(-人-)

2004/10/20(水) 台風がやってきた〜(・。・。
めっちゃ濡れました
ズボンがしわしわさんです。

2004/10/19(火) 台風
なんとか号がきているわけですが。
まぁ上司曰く、台風がきているときこそ普段会えない
決裁権者に会えるから絶好のチャンスとのこと。
まぁ言ってることはわかるし、言うだろうとは思っていました。
でもさ
言い方を変えればおまえら台風の中ずぶ濡れになって歩いて
恩情をかけてもらってこいってことじゃないのかな?(・。・。?

2004/10/18(月) 標語ヾ(・。・。
イヤなら辞めればいいじゃん

これを会社のPCのデスクトップに
付箋アプリで大きく貼って
気を楽に、自分を追い込みつつなんとかやっていきたいと思います(・。・。

2004/10/17(日) 試験
やってきました。
ボーダーラインは7割
午前と午後の両方を7割以上とらないと受かりません。
今まで、午前は楽勝だったけど午後で落ちてました。
一応終わる頃には午前の解凍をもらったわけで(・。・。
一応7割ぴったりとれていました。
午後はどうなんだろう。どきどき

2004/10/16(土) 一応
まじめにお勉強する予定でした
しかし、手続きなどが重なり気がつけば夜。
ちょろちょろっと勉強して、ビール飲みました(・。・。

2004/10/15(金) 天国
一日中研修
もう笑い疲れました。
こんなに笑ったのは久しぶりでした(・。・。

2004/10/14(木) 何で帰ってきたの?
って夕方、先輩に言われました。
受注はおろか見込みすら持ち帰っていないのに
何で帰ってきたんだという話
出ないもんは出ないよ〜(T-T)

2004/10/13(水) 展示会
一日展示会場にいました(・。・。
いやーーーーーヒマだ〜
勉強もできたし、有意義な一日でした

2004/10/12(火) いや。びっくり(・。・。
明日は展示会の対応を終日行うとのことなので
外回りをしなくていいことになっちゃいました
すごーい(・。・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.