目標:毎日更新の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 カオりんからの酒バトン
2005/09/04 じゃがーちゃんから勝手に受け取ったバトン
2005/09/03 代替機
2005/09/02 しーくれっとばとんヾ(・。・。
2005/08/30 あのガキまじウザイ

直接移動: 20059 8 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 月末
やる気しないっすよ
だって基準達成しちゃったし
追い込みで疲れたし
もうだめ・・パタ

2004/08/30(月) ギリギリ達成
あまり実力で取った感のしない達成をしました。
しかし、基準達成(*^-^)v

お祝いに平日なのにパチンコ屋へ
¥−10k(T-T)

2004/08/29(日) ううううううん
今月こそ貯金をするぞ〜!!

2004/08/28(土) いやだよぉ(T-T)
それは家族と食事+従兄弟家族が加わったとき

もうイヤ
早く帰りたい病が発病しました

2004/08/27(金) ひさしぶりに
夜、乱パに行く
なかなか良かった。
ってかオールだったからキツイ

2004/08/26(木) すんません
見積書を作ってたらすーっかり帰るのが遅くなりました(T-T)
いや。見積書よりもソフトのインストールの方が時間かかった
ファイルのコピーをするだけなんだけどね(・。・。

2004/08/25(水) 昨日遅く帰ったおかげで
今日は早く帰れました。
まだ8時台☆
見積書も完璧だ〜☆(・。・。

2004/08/24(火) 月末は忙しい?
家に帰る時間が遅くなる・・・・
ひいいいいいいい疲れた〜
配属されてまだ二ヶ月目なのにぃぃぃぃ(T-T)

2004/08/23(月) あぺぺのぺ
今月もいよいよ成果が出始めてきました。
あとサプライを3件です。

さて。あぺぺのぺなんですが、コレはどういうことかというと、
IP-VPN(アイピーブイビーエヌ)を課長が早口で話すと
あぺぺのぺになるんです(笑)
もう面白くて面白くて
だって、朝とか昼はピリピリしてて緊張感ある人なのに
夜になると、あぺぺのぺって(笑)

2004/08/22(日) そしてジムへ
恐らく1ヶ月以上ぶりにジムへ。
クソ暑い(T-T)
もちろん汗だく
でも、ちょっとだけお腹が引っ込んだ気がする〜
まぁ良しとしよう(^-^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.