目標:毎日更新の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 カオりんからの酒バトン
2005/09/04 じゃがーちゃんから勝手に受け取ったバトン
2005/09/03 代替機
2005/09/02 しーくれっとばとんヾ(・。・。
2005/08/30 あのガキまじウザイ

直接移動: 20059 8 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 月末最終日
押し込みました(・。・。
無事達成
午後。仕事する気にならず

2004/09/29(水) 月末
ついに出ました。あの名言
「おまえ売ってくるまで帰ってくるなよ」
言われてしまいました。
すいません。全く売れていません

2004/09/28(火) 今日はなぜか晴れました
晴れたと言うよりは雨が降らなかったと行った方が
正しい表現である気もするのですが。(・。・。
まぁ一応濡れませんでした。

2004/09/27(月) あああああああああめ−−−−−−
今日の雨ははんぱじゃなかったです。
仕事を放棄したくなるような土砂降りの雨です
そりゃ見積書も端っこが濡れるさ
靴下ずぶぬれ
あああああ(T-T)
足がなんか歩くとぐちゃぐちゃするよ〜(T-T)

2004/09/26(日) 勝沼
温泉に行ってきました
まぁこの前山梨行ったときにも、
同じ温泉に入ったのですが。(・。・。
うーん。すべすべお肌☆

2004/09/25(土) 一年目?(・。・。?
・・・の割にはなんか忙しくない?
うーん。考え方が甘いのかな〜

2004/09/23(木) 今日は
夕方から急に何故かイライラしてきました

2004/09/22(水) 昨日ぐっすり寝たせいか
どうかは分からないけどあまり胃が痛くなかったです
でも、今日は本社の人と同行しました。
うん。これはタメになった(・。・。

2004/09/21(火) 受注
今月は目標に行かなさそう
そんな気がしているからか、朝起きる前に夢で
追いかけられている夢を見ました。
自分で勝手に相当追いつめているみたい。
しかも、胃がしくしく痛い
恐らく神経性胃炎かと(・。・。
新人のくせに生意気な病気だ

2004/09/20(月) お金復活?
A木君に誘われパチスロへ
+10k
うーん。予定がなければもっとやってたんだけど・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.