目標:毎日更新の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/06 カオりんからの酒バトン
2005/09/04 じゃがーちゃんから勝手に受け取ったバトン
2005/09/03 代替機
2005/09/02 しーくれっとばとんヾ(・。・。
2005/08/30 あのガキまじウザイ

直接移動: 20059 8 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/14(月) 都庁再び。そして・・・
数学の免許を取るに当たって、
都庁に行って聞くこと聞いてきました。
最近都庁のウマイ扱い方を身につけてきた気がする(笑)
ちゃんと準備していけば(必要そうなものを予想しておけば)
全然怖くないネ☆
んで、その後勉強会が会社でありました。
講師は僕と同期の女の子2人ヾ(・。・。
そのうちのかたっぽがむかついて仕方ないです

ほんと。あぁいうふうにしか言えない人はかわいそうな人だよ
っていう、慰めの言葉を僕は知って居るんですけど、
まさにそれにぴったり。
分からないことは基本的にハッタリ
○○してくださいとか教えてくださいっていうと、
それは私の仕事じゃないとキッパリ

ヤツに未来はない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.