ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) **桜三昧**
今日はお休みだったので近所の友達と
東京の桜スポットを色々回ってきました。
一昨日ニュースで東京の桜が満開って
言ってましたが、今日は時々桜吹雪が〜
最高のお花見日和でした♪
コースは『外堀』の川沿いカフェのランチで始まり
『内堀−千鳥ヶ淵』→有名所の『上野公園』
夜の部(笑)では芝公園の夜桜&大大オススメの
『千鳥ヶ淵』のライトアップを観賞!
このお堀を囲む桜は凄くキレイ!!
平日でしたが花見客も多かったです。

所で駐車場に居た係りのオジサン、ゴン見ながら
「カワイイね!研ナオコ似で〜」Σ( ̄ロ ̄lll)
カットしたてだから少々ハゲタカモード?って
思ってはいましたが・・・
今日のショック〜ネニモ−根に持つσ(..)でした(笑)

昼から夜にかけて桜三昧でピンク(*^_^*)な一日でした♪
写真は市ヶ谷橋からの外堀の桜です。
また後日UPしたいと思います。

2004/03/30(火) 外は凄い雨・・

やっと桜が満開になったのに雨〜
桜の時期って、いつも雨降るなぁ。

数日、日記に書きたい事も沢山あったけど
HPアップで満足しました〜σ(^^o
愛莉ちゃんのBDは凄いU^ェ^U数!!
こんなに大勢のオフ会は久々でした。
ゴンは、やっぱり弱虫で情けなくなっちゃった・・
帰ってから「ダチャ〜ゴンぞうー」ってからかって、
「あーヤダヤダ!しっしー!」って言ったら
ウゥーっ。て唸られた(汗)
内弁慶だったみたい(-_-;)


写真は、唯一情けない顔じゃなかったゴン。。
??で、アクビ?(笑)
セピア色でムード出してみました〜(^^ゞ

2004/03/25(木) 新井薬師

今日もはっきりしないお天気でした。。
休みだったので友達宅が有る新井薬師に
ゴンと遊びに行きました。
この近辺は桜で有名な場所が3箇所あります。
『中野通りの桜並木&新井薬師公園&哲学堂公園』
東京は開花宣言してから丁度一週間・・
でも、その後急に寒くなり今は五部咲き位かなぁ〜
ランチを桜並木の中野通り沿いのイタリアン、
「ジョバンニ」のテラス席で(写真はその時のゴン)
少し寒かったけど桜が満開の時はお花見客で混みそう〜
その後は公園のハシゴで絶好調のゴンとチョット物足りない桜見物でした。
お天気は夕方まで、どーにかもちセーフ!


あっちゃんちでは未だ填ってるプロレスのビデオを見せられてた、まりゴンでした(^_^;)

2004/03/23(火) お彼岸?
お彼岸も今日で終わり〜かなっ?って思い
青山墓地へ"ペンギン・ゴンタン"と散歩!
それより桜はどの位咲いたかなぁ〜って観察に(^^ゞ
でもココの敷地内に祖母の実家のお墓もあるから、
少しだけお彼岸気分でした。
、、広くて何処か分からないのでハートのみ(^-人-^)
だいたい今がお彼岸ってリリー&ぼたんちゃんの日記見て
気付いたσ(^^;)
色々な行事を皆さんの日記で知る最近です(汗)

青山墓地はお墓なんだけど桜並木の
トンネルも有名です。
満開の時期には、三脚立てて
プロ&アマのカメラマン達も撮影!
そして屋台も沢山出るの〜
今日はまだ咲きはじめでピンクの色がまばらでした。
帰りに車で斎場の入り口の前を通ったら
『いかりや長介』さんの告別式の案内が出てました。。

2004/03/18(木) 最後の寒さ?



夕方から小雨もぱらつき・・寒い一日でした。
毎年あるのよねぇー3月入ってから急に寒くなる日・・
って思いながら暖冬の今年を振り返り、何故か安心^^;
温暖化問題や世界中で起こる異常気象なんか聞くと
怖くなっちゃうの。。

で、今日のお散歩、中止のゴンです・・。

2004/03/17(水) ペイチェック


今日はレディースDayなので映画を見てきました!
本当はレジェンド・オブ・メキシコが見たかったけど
いっしょの友達がもう見ちゃったって事で・・
『ペイチェック−消された記憶』になりました〜
でもハラハラドキドキで結構面白かった(^^)
主人公はコンピューターの高度なプログラムを作り
その後、依頼企業に自分の記憶といっしょに渡し
ペイチェック・・報酬を得ると言うストーリー
仕事に関わった時期の記憶を消されちゃうの〜
お相手のヒロインは魅力的な女優さんでした・・が、
凄いハードなアクションシーンで現代の美人の条件は
運動神経抜群ってのも要求されるのねぇ。。って。


ところで今日は一日強い風ー
春50番?ってパワーでした^^;
ゴンの散歩も風に吹かれて短時間・・

2004/03/16(火) 気をつけて〜


大変〜またまたメールからのウイルス流行?
私は去年のウイルス騒動&PC故障騒動で
プロバイダが受信したメールをウイルスチェックしてくれる
アドレスに変えて、初めて今日お知らせが・・
「ウイルス検出して削除・受信拒否をした」と2件報告。
両方とも通信販売系の会社でした(>_<)
皆さんのお宅は大丈夫ですか?
件名は(Re: Word file)&(Re: Excel file)だそうです。
怖い〜〜〜

今日の写真は水飲みゴン
毎日大量にお水飲んでます。500cc位は飲んでるヨ!

2004/03/13(土) 寿司ケーキ


土曜の夜・・
友達がBDだったので行き付けの和食屋さんで食事&飲みを(^^)
誕生日なの〜って話したところ、
写真の寿司ケーキ(笑)がプレゼント!
のんベエには甘いケーキより嬉しいかなぁ^m^
しかし珍品でした(爆)

2004/03/11(木) 梅観賞

この日記、1日に1つの画像しか載せられないので・・
今日も長瀞観光の続きです。

午後からはロープーウエイで宝登山の梅百花園へ
今が見ごろのキレイな梅をたっぷりと観賞〜
ここは団体の観光客も多く平日なのに賑わってました。
珍しい黄色のロウ梅も見れたの〜

一日、遠足気分でとーても楽しかった(*^_^*)

2004/03/10(水) 長瀞



日帰り観光で秩父長瀞町を犬連れ探索してきました!
メンバーは、しんママ・愛莉ママ・初めましてのまりりんママ

都心から2時間で到着の長瀞は中々素敵な観光地でした。
今月から始まった川下りをU^ェ^U達といっしょにしました。
水量がまだ少ないので遊覧するだけの船でしたが、
平日の今のシーズンは1艘貸切でラッキー(^^)v
気兼ねナシの犬達自由行動でした。
お天気も良くて気持ちイイ一時でした。

後日アルバムページでUP予定です!

2004/03/06(土) ストーカー




土曜の夜・・・
今日はお友達が家に遊びにきました!
ちょっとソファーで休息中の彼女にゴン襲いかかり
そのしつこさときたら凄い(-_-;)
犬には弱虫なくせに、どちて、、
写真はその時のストーカーゴンのスクープ(笑)

2004/03/03(水) おひなさま



3月です!
でもラスト?の寒さが戻ってきたー(>_<)
今日はお雛様 *^0^* 桃の花を飾りました。


ゴンタンは・・・ボクは桃の実が好き・・
と、思ってる事でしょう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.