ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/29(木) GWスタート!


・・の世の中です〜ぅ。
日頃、平日休みの私は飛び飛びで仕事してます。
休日には空いてる都内でもドライブしようかなっ。

写真は先日遅くなったけど狂犬病の注射をうちに・・
動物病院の前で必死抵抗のゴン^^;
注射が怖いんじゃなくて犬の匂いが怖いんでしょう(-_-;)
来月末にはヒラリア・・夏には予防接種と・・
ゴンタンの恐怖が待ってるのでした〜

2004/04/26(月) 羊山公園
今日は秩父にある羊山公園の芝桜をしんりゅう君達と
見てきました♪
平日なのに凄〜い人!!
あと、10分で着きそう〜って所から大渋滞の40分^^;
行きは3時間半のドライブでした。。
通常家からの道は中央(八王子)+圏央道+
関越(花園)らしいいんだけど圏央道ってナニ(・・?と、
知らない高速走るの怖くてσ(^^;)八王子から下道でGO-!
しかーしナビが指定した53号の道地図見ると指紋の様に
クネクネ山道〜〜〜凄いルートになっちゃったみたい(汗)
あー生きて帰ってこれて幸せ、、

とても綺麗な芝桜とエアーズロックの様なお山は武甲山(ぶこうざん)です(^^)

2004/04/24(土) ニューフェイス


ゴンタン、先日頂いたオモチャ咥えてジー!!
他のオモチャには見向きもしないってのに・・
新し物好きみたい。。
キュキュって鳴るから、興味しめしたんだけど
鳴る所咥えないから鳴らない^^;
ココよって教えてあげようとすると、とられる!って
思うらしく、抱え込んで逃げちゃうの〜
まったく独り占め性格なんだから〜

2004/04/22(木) 癒してるの〜






連日の遊び疲れを「はーぶ枕」で癒してるゴン
ラベンダー&ミントの香りでアロマテラピーしてます>^_^<

アルバムページでは遊び状況?一揆にUPです♪

2004/04/21(水) 葉山の素敵なカフェ!
遊び過ぎの、まりゴン情報です♪
最近オープンした店内U^ェ^UOKのカフェに、
あっちゃん・みかちゃん・桃さんと行ってきました!
葉山御用邸の近所の一軒家でキレイなお花が沢山
咲いてて入り口はとっても良い香り〜
お食事はパスタ&ホットサンド、オリジナルドリンクetc
デザートのフレイントーストは一押しオススメの一品!!
看板犬はシーズーのランディ君&
看板犬見習い中(笑)ジーク君
美味しい&楽しい2時間半の(^^ゞランチタイムでした。
近くに行ったら皆さんも是非、寄ってみてネ(^^)
【カフェ シアン】
***************************
http://chien.daa.jp/index.html
***************************

あっちゃん初U^ェ^Uオフ会体験でしたが・・
茅ヶ崎出身の道案内、、
結局ナビを頼っての運転でした^^;

2004/04/19(月) チューリップ畑

2日連チャンのお出かけ〜
東京都羽村市にある水田のチューリップ畑、
一面のお花は綺麗でした(*^_^*)

日・月と小さな子が居るお友達ママと遊んだけど、
子供って犬が大好きなの!
ゴンは大人しいから、あまり遊び相手にならないけど
今日は帰り際に「ゴンタンちに行く〜」って
3才のボクちゃんが涙・涙で可愛いかった(^^)

やっぱり元気が一番〜
お出かけ大好き♪

2004/04/18(日) 潮干狩り


快晴の一日!
今日はお台場で潮干狩りしてきました(^^)
人口ビーチだけど、ちゃんと貝も小魚も生きてるの。
貝を砂浜に撒いたわけではなく天然です。
なので、お昼過ぎからの収穫は見てのとおり少量^^;
そして、まりゴンは見物&ビーチ散歩のみ。
いっしょに行った友達親子で頑張りました。。


いつもは平日行く事が殆どのお台場だけど、
流石に日曜は人がいっぱい〜
貝採りも競争って所で品薄だったのかな・・(笑)


今週は元気印の休日多し(汗)
で、お出かけ三昧予定です!

2004/04/15(木) ホットペッパー


今日はゴンへ苺のお土産!
大好物だから嬉しいよねぇ〜美味しいマジ顔フォト♪

ところで近眼の私はJohnson&Johnsonの
ワンデーアキュビューって言う使い捨てコンタクトを愛用
初めはソフトレンズを作ったけど、
元々目薬さすのも怖いσ(^^;)なんだかゴロゴロして
違和感を感じてたから・・・使い捨てになって解消(^^)b
初めは1箱3000円近くで購入してたけど今日道で配ってた
ホットペッパーって割引券付きタウン情報誌に載ってた
「プライスコンタクト」のクーポン〜
1425円だつた〜〜〜(2箱まで3箱目から1690円)
安さにビックリ!!丁度在庫が無くなりそうなので
近日中に行ってみようと思ってます(#^.^#)

世の中、破格競争で定価が分からない最近・・・
内税になってガソリン代だけは目につく様になりました。

2004/04/14(水) 復活〜



風邪、やっと治ってきました〜(^^)
ひいてから一週間だから、そろそろねぇ。。
心配してた咳も治まった感じです。


溜め込んでたた画像もスッキリと整理して
アルバムに先日のお礼の「ハピネス」ページと
旅ページでは「老神」をUPしました♪


今日の画像はゴンタンも感謝のお礼ポーズ?
お控ぇ〜なさって・・って言ってるみたいですが^^;

2004/04/12(月) この状態^^;



風邪は週末、ピークで辛かったけど・・
仕事してました(__)
微熱とヘクション!!は治ったけど一番恐れてた咳が(>_<)
休みの今日は酷くならない内にと
病院で薬貰ってきました。

今日は病院まで散歩がてら外に出れたゴン、
ここ数日、散歩もナシのブラッシングもサボられ、、

写真は、コ汚くなってしまった、
ふてくされ状態のゴンタンです。。

2004/04/08(木) All About JAPAN

風邪ひいてます〜〜〜ぅ。。
微熱+ノド痛+肩こり(・・?首から肩が痛いの〜何でだろう?

今日はメールにお知らせが・・
先日ゴンタンのページを自薦したσ(^^;)へ掲載のお知らせ。
このサイトは日頃、犬関係だけじゃなく
旅行の度にお世話になってたお気に入りのページ!
なので恩返し?なんて〜(^^ゞいえいえ、ゴンタンページも
載せてもらいたいなって思ったサイトでした。

**********************************************
「犬と行く国内旅行」
http://allabout.co.jp/pet/dog/subject/msubsub_trip.htm
のコーナーで貴サイトをご紹介させていただきました。
**********************************************

写真は先日、旅館で犬タンゼンを着たゴン(^^)b
しんママにオーダーで作ってもらった物なの〜

2004/04/05(月) HappyBirthDay!!
今日でゴンタン6才になりました(^^)
皆様、お祝いのお言葉やプレゼント、
ありがとうございます!
心より感謝いたしますm(__)m

先程、群馬県老神温泉への一泊旅から
帰宅した、まりゴンです。
そこには十数年来の友達の実家、温泉旅館があります。
今は小学校一年生のママの彼女ですが、
知り合った切欠は合コンメンバー(笑)
その後、段々と仲良しになった次第で(^^ゞ
良き遊び友&旅友ですが、いつも実家へのお誘いを
ゴンが居る為に(ペットNGなの)行けなかった私。
でも6才のバースデーをお祝いしてくれるって・・
一番広いお部屋でゴンと友達&小一のチビちゃんと
のんびり過ごしてきました!
おかみ=お母さんも実は愛犬家・・でもお仕事は別・・
そんな中、快く大歓迎してくれて感激でした。
こんな事は本当に特別だけど日々ゴンタン熱のσ(^^;)を
カナリ理解してくれてた様です。。
ゴンもそれに答えて、とってもお利口さんでした。
当然、少々の工夫有りのお泊りでしたから・・

当初、犬を飼うのが初めての私は、『人間らしく(ぽく)育ってねぇ〜』なんて事を言ってました。
で、答えてくれたゴン(汗)
良いのか悪いのか分からないけど私にとっての
ベストパートナーなゴンタン!
これからも大好きなお出かけを、いっしょに楽しみたいなって思ってます(^^)

写真は"東洋のナイアガラ"って言われる【吹き割りの滝】です。

2004/04/03(土) 明日は・・



一泊でゴンの誕生日も兼ねて思い出作りの旅に(^^ゞ
行ってきまーす!

なのでシャンプーしてキレイ・キレイの、リンスの香り。
・・でも天気予報はまた雨みたい(-_-;)
数日前まではお日様マークだったのにぃ〜〜〜
もぉー雨も慣れっこの、まりゴンだぁ〜い(T_T)UTェTU/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.