ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/27(木) お見合い?

今日はお日柄も良く・・お天気も良く・・
ゴンタン初のお見合いでした〜(笑)
お相手は先日、ウエディングドレスでBDを迎えた
愛莉ちゃん誕生日会でお会いしたメロンママの
妹さんちの「愛梨ちゃん!」
共にビビリ犬って事で仲良くなれるかなぁ〜ってね!
そしてお仲人さんは、メロン&イチゴちゃん♪
センター北のハーティーズhttp://www.heartys.com/
ランチの後はウッディコットでケーキTIME
http://www.ne.jp/asahi/cafe/woodycot/
看板犬の後で小さくなってる情け無いゴン(汗)
もうチョット男らしくならないものかなぁ。。
そしてペットエコでショッピングもしてきました(^^)
今日はゴンタン、ハーレムで最高ねぇ〜
カワイイお見合いカップルの記念写真は↓の日記に。
今度は例の府中のカフェでデートしましょ〜U^ェ^U/


浜名湖のUPもう少しって所です。
皆からの画像も届いて大量ページの予感(^^ゞ

2004/05/26(水) 2U^ェ^Uショット!


    
      
      ******愛梨ちゃんとゴンタン******
        

          (*^^)σ U〃∇〃U

2004/05/23(日) 浜名湖満喫U

写真はヨットクルーズ中デッキで撮ってもらった物です。
丁度雨がやんでたのでラッキー!!
大きな帆が風になびいて気分は最高でした〜
2U^ェ^Uは小さく写ってるけどわかりかなぁ?^^;

さなえちゃん〜りっちゃん〜まーちゃん〜楽しかったネ。
U^ェ^U連れ旅行、色々協力してくれてありがとうm(__)m
そして地元VIVIママ〜素敵な旅行が出来て感謝です。
もう全部最高〜美味しかったケーキ、とっても嬉しかった!
可愛い2ワンの思い出フォトも沢山撮れて\(^o^)/

静岡はとってもキレイで素敵な所・・・
次回はマジで晴れますように(^^ゞ

2004/05/22(土) 浜名湖満喫T

ただいまぁ〜♪
今は23日が明けたばかりの夜中です。
さっき浜名湖1泊旅行から帰宅しました!
鰻、とってもおいしかった(^^)

またまたお天気の話題ですが(汗)
前日−当日、朝までは晴マークあった予報でしたが
殆ど雨〜〜〜(>_<)
さすが私の旅になった様です。。
それでも沢山遊んできました!!
私もゴンタンも初めての体験がいっぱい(*^_^*)
みんなでヨットクルージングしたりゴンタン初の
ショートホームステイ(笑)や、VIVIANちゃんとの
素敵なデート>^_^< 鰻のお刺身ってのも初賞味〜
ゴンとの旅、初のシティーホテル滞在などなど・・
1泊2日とは思えない位、満喫できた楽しい旅行でした。
また詳しくは後日UPで御紹介したいと思います。

写真は犬連れOKの鰻屋さんでの
VIVIANちゃん&ゴンタンです。

2004/05/19(水) 浜名湖計画

外は大雨〜昨日のモモちゃんBD晴れて良かった!
アルバムページに先日のデールちゃん空君と行った
「駒沢デート」&「モモちゃんBD」をUPしました。

次のお楽しみは、今週末の浜名湖一泊旅行です♪
丁度、浜名湖花博が開催されててワクワク!
前から色々VIVIママと計画してて・・・
私とVIVIママ、ワンコ界ではパワフルなお遊び計画魔の
スタスタチームで有名なの〜(笑)
てんこ盛りな計画表が出来たー\(^o^)/
メンバーもバラエチィーにとんだ私の同級生カップルと
三重のHP繋がりのSanaeちゃんといっしょ(^^)
最大の気になるテーマはお天気〜
http://weather.crc.co.jp/weekly/w5040.html
↑恒例の?天気予報を毎日チェック!!

お楽しみが膨らむハートでVIVIANちゃんとゴンの
加工写真を作ってみました(*^_^*)

2004/05/18(火) モモちゃんバースデー

今日はスミレさんちのモモちゃんの
7才のお誕生日を群馬県赤城山中腹にある
DogCafe『フラン』を貸切でお祝いしました♪

いつまでも可愛くて元気なモモちゃんでいてネ!!
おめでとー\(^o^)/

今ワンコ界でブームなウエディングドレスで登場〜
へなちょこゴンも、またまたタキシードで決めてみました。
沢山のお仲間達が集合〜帰り道は新しくオープンした
『世界の名犬牧場』の芝生で久々にダッシュで
駆けっこしてました(^^)

私は日帰り組でしたが平日の道は空いてて
行きも帰りも2時間と少し。
お泊り組は今頃「イイ〜湯だなぁ♪」かなっ(*^_^*)

2004/05/15(土) 駒沢ランチ

久々の空君とお出かけ〜♪
最近の、まりゴンお気に入りの駒沢へGO-!!
今日は急だったけど、先日駒沢公園へ良く行くって聞いたデールちゃんをお誘いしてバワリ−キッチンで待ち合わせ(^^)
オープンカフェの店内はどこもU^ェ^UOK
食後は駒沢公園のお散歩とゴン苦手な(^m^)ドッグランで
遊びました〜

写真中央のデールちゃん横の小さな生き物は
プレーリードッグ!!
リード付けてリュック背負って(笑)お散歩してたの〜
デールちゃん、公園でもモテモテ(^^)v
行きかうU^ェ^Uちゃん達がみんな挨拶しに来てたヨン。
ゴンは、その度に難しい顔になってましたが・・(笑)
空君も沢山吠えまくりでストレス発散でした(爆)

お家ではヘソテンでグースカ・ゴンタンです!

2004/05/12(水) MyBirthday
今日は私のBDでした!
いくつになったかは、決して聞かないで〜^^;
去年からドンと多いお休み(-_-;)で今日も休みでした。
そうなったら、やっぱりゴンとお出かけ♪
お友達を誘って・・・
ランチは最近お気に入りの駒沢〜先日見つけた自然食のお店で食事して散歩。
次は私の一番好きなロケーションのお台場へドライブ!
そして六本木ヒルズで友達からのプレゼント、ゴンのコーチの首輪(笑)をショッピング(*^_^*)
夜はU^ェ^U店内OKのBarで飲んできて午前様でした(^^ゞ
初めて行ったお店だったんだけどオーナーさんが知り合い(元ディスカー^m^)だったので、また行こうと思ってます。
大人しいワンちゃんなら大歓迎だそうです!
http://homepage3.nifty.com/mistyplus/
今年のお誕生日は、だーい好きなゴンタンと仲良し友達と
昼から夜まで過ごせて、とっても幸せ(^^)
ラストの方では寝んねしてたゴンタンお疲れ様〜

2004/05/09(日) フルコース・ランチオフ!

今日は生憎の雨でしたが、葉山のカフェ『シアン』で
14人&14ワンコの貸切、豪華ランチオフ会でした!!
私は初めましての方がいらっしゃったので・・
忘れないうちに日記に記憶を書いておこ〜(^^)

幹事さん一家の、まるちゃんてんちゃん−シアン常連の
モモちゃんナナちゃん−すっかりLadyに変身のデールちゃん
ミニミニランドからは青君−可愛い親子犬はあんじゅちゃん
じゅりちゃん−久しぶりのひなちゃんみにちゃん
初めましては2組で寿助君と−ルビィちゃんまりんちゃん
そして、看板犬ランディ君&ジーク君が登場のラストまで
大賑わいのメンバーでした(*^_^*)

お料理はオーナーかおりさんの全部手作り〜♪
肉球マークがワンコフードでチキンアレルギーのゴンには
いつも特別メニューで対応してもらって感謝!
凄い美味しい&豪華なコース料理で大感激でした(^^)
皆さんとお話も沢山できた4時間強の時間が
アッと言う間に流れて行きました〜

ビビリ犬ゴンも美味しい食事で、
食べてる時はカナリのゴキゲンだった様子です!

2004/05/04(火) ピンクのコイ。


今日もゴンタンとドッグカフェでお食事〜
ミニラさんちのミニーちゃんと久々のデート!
先月13才になった彼女は先日まで咳がでてて
大変な状態だったの・・。
でも体調が良くなってきたので、いっしょにお出かけ〜♪
とても元気に回復でカワイイ笑顔を見せてくれました(^^)
Cafeは千葉にある「スプラッシー・ドッグ」
http://www.move-on.co.jp/splashy_dog/
大きなワンちゃんがたくさんで、毎度なゴンタンでした〜

予報では雨のお天気も夜までもち、
帰りは境川に掛けられた、いっぱいの鯉のぼり見ながら
お散歩しました!・・ちょっと風が強すぎたけどね^^;
写真はお空で泳ぐ1匹のピンクコイ>^_^<

2004/05/03(月) 駒沢公園


はっきりしないお天気の連休・・
午後から少し晴れたので駒沢公園へ行ってきました!
新緑のキレイな時期〜お散歩、気持ち良かった(^^)
周辺は犬グッズのお店&犬OKのカフェレストラン
そして住宅展示場(笑)が沢山でビックリ〜
ナイスなお店も見つけたので、またアルバム制作しよ〜♪

写真は公園内のドッグランのゴン。。
カナリ、ブルー入ってる様子^^;
可哀想だから10分位で出してあげました、、、



あー駒沢周辺に住みたい〜犬天国で街並も素敵!
って、思いながらウオーキングしてた、まりゴンです(*^_^*)

2004/05/02(日) 美容院


今日はゴンお供に美容院へ行ってきました〜
いつものストレート&カットを終えてブローの時は
お客さんも私一人に・・なので、ゴン入店!
隣の席でジッっーと観察(^m^)
自分がドライヤーかけられるのは凄く苦手だけど
隣なら、へっちゃらでその後はスタッフの人と
遊んでもらいゴキゲンな様子だったゴン♪

そして帰宅後はゴンもシャンプー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.